忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [638] [637] [636] [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑お礼ば早よう言いたくて突貫工事で作ったけん、ちかっぱテキトーですみまっせん!(塗り残しあるかもしれんばい)


前回の記事に拍手&メッセ、メールを下さった方々・・・・もー、ほんとにすみません!ご心配おかけしました。お気遣いありがとうございます!こんなに可愛がってもらえて母子ともに幸せであります。
なんて優しいんだみんな・・・・・・女ってええな!

皆様足しげく通ってくださってるのに、更新できなくてすみませんでした。


自分は普段がわりと頑丈で、症状が出た当日なんぞたまたま健康診断をしてたんですが、ノープロブレムだったのです。貧血もなかったし、血糖値も問題なかったし、心電図もノープロブレム。
「バカは風邪引かん」と言いますが、うちの医者なんか「風邪薬出してv」と頼もうもんなら「へェ?wwあんた風邪なんか引くの?www気のせいでしょ?www」とか冗談飛ばしてくるくらい、自分の肉体的は鈍感でしてwww過信しちゃったようですね。動悸やら息切れやらビックリしてしまいました。。。。。。


症状が出たのはあのときだけで、今はすっかり元気です。ご飯もしっかり食べてますし、あきれるほど良く寝れます。

弱音を吐いてしまって恥ずかしかったのですが、ここに書いたのが良かったみたいです。お陰でほんとうに元気になりました。腹の子なんか元気を持て余し、今も腹の中ででんぐり返りしまくってます。(←正直言ってきもちわりい)
何処に行くにも子と一緒のマタニティーライフは、哺乳類しか持ち得ない幸せな期間だと思います。もうすこしこんな生活が続きますが、楽しんで頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!

お返事、閉じておきますv


*********



>常に山登りしてるようなもんですから~様
お気遣い、本当にありがとうございました。そうですね、疲れる前に休まなきゃですよね。いつも、『何処からが無理』なのかわからない人間なのです(苦笑)気をつけます。
その子によって違うって本当ですね。初産と違って経産婦なので、かなり油断してるというか、自分を過信してるところがあっていけないなあと反省しました。今回の子はつわりとかあんまり感じなくて、ラクをさせてもらってる分、ついつい胎児のことを忘れて無茶してしまうので、もうちょっと大事にしてやんなきゃ・・・と思います。
ちなみにうちの子、名前の最後に『海』が付くのです。次は『海』でそろえるか、反して『空』に変えるか、全然違う名前にするか、夫婦でもめてますwwww(やつは「タクミなんていいなあ」とか言うんですが、男じゃなかったらどうするんでしょう?w)
優しいお心遣い、本当にありがとうございました!



>あやの様
ここに書いてすみません。
お祝いありがとうございますv
地獄で修羅の夏休み、本当にお疲れ様でした。ラジオ体操だの夏祭りだの、夏は楽しいけど大変ですね。私も役員の仕事はまもなく上半期終えるので、大きな仕事は相棒にバトンタッチされる形になります。あとちょっとの辛抱です。
いえいえ、いろいろ全部が中途半端なんです。駄目嫁ですよ~。料理も品数めっちゃ少ないですよw子供の相手、なかなか出来てないですし。
何より一番いかんのは、もともと子供が苦手ということです。私は年寄りのほうが好きなのですwwwなんですかね、あの脳天突き破るような奇怪な奇声とエンドレスの歌は!
寝てるときと静かなときは、もお天使が舞い降りてんじゃないかと思ってデレデレになり涎を垂らしてチュウしてしまいますがw、長時間一緒にいるとあの暴君ぶりにハラワタが煮えくり返ります(苦笑)
おっしゃるとおりです。ヒーリングと同等のストレスを投げつけてくれますね。
お家・・・なんでこんなに遠いのでしょうかね。
神様はいじわるです。。。きっと我々、前世でも叶わぬ恋の間柄だったに違いありません。。。。。。
長々とすみません。本当に励ましをありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]