忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[640] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中洲の飲み会は予想通り惨敗でした。。。。

そもそも「俺達、農園経営者になったけん」の発表があった時点で勝てんやろ。。。。!!!!
このところ、自分の身近な人が次々と酪農家や農家に転身していてなんか焦る。自分は農業から逃げた人間だもん・・・・(苦笑)
第一次産業を担う人間て、マジでまぶしい・・・・・・。

互いの子供の武勇伝にも笑いあったが、(男の子はかなりスゴイ技があることを知った・・・・ちnこって、押し込んだら収納できるだってよ?!「ちnちn、ど~こだっ?!」って・・・坊ちゃんそれヤバイじゃん!)圧巻だったのは昔の思い出話のひとつ。


学生時代、芝居の本番中。
(Tさん、キャらメルですよ、「四月~」ですよw)
小道具チーフだったヤツが、舞台裏で先輩女優に告白したら見事にフラれてしまい、チーフが廃人になったため舞台後半から小道具が出なくなったというwwwwwどうするゥ~wwwww

「おい!小道具チーフ!!」
「俺のトランクどこやねん!!」

みたいな・・・あったっけそんなこと?!
自分は小道具サブだったけど、主人公演ってていっぱいおっぱいでそんな一大事があったことを覚えてない・・・wwwww
あほな・・・・本番中って次の場面のことで頭いっぱいのはずだろうに・・・・打ち上げんときしろよwww
「よくそんな、『万歳玉砕』ができたもんだ」なんだけど、「勝てる!」という勘違いな自信から、ついヤッチャッタんだろう。

・・・まったく、若気の至りだよなあ。



そうそう、10月の新刊は長編一本じゃなくて、2、3本くらいの短編集になるかもです。全部新作の予定。松のいろんな局面の話。うち一本は、誰も手を出してない『禁断』のところに手を出しますwwww・・・・うまくいくかなあ。。。ボツになったらごめんなさい。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]