忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(さっき追記しました・・・笑ってやってください・・・)

10月29日15時台、拍手くださりありがとうございました!
拍手はほんと、嬉しいです。励みになりました。

今日、クリスマスツリーを買いました。
120センチのスリムツリー。子どもの頃からずっと、大きいツリーが欲しかったんです。
(さすがに180センチのは・・・やめといた・・・洋介と同じくらいのでかさじゃん、みたいなwww)

年間行事で一番好きなクリスマス。飾りつけが楽しいよね。
娘はオーナメントを全部、一つの枝に下げていた。
折れるって!

クリスマス用に拍手絵を変えたいなあ・・・・とか思ってます。
間に合えばいいけど・・・なぁ。


ところで、



ほ・・・ほ・・・ほ・・・・・・


惚 れ な お し た あ~~~~~~~!!!!

追記:
さっき風呂場でまたもや鼻血がでました・・・・。
なんだか、
ようちゅけが過激に萌な木曜日はいっつも鼻血だしてる気がする・・・・。
二歳の娘も驚かなくなりました。
てか、娘に「ママはなぢ!」って指摘されて気がつきました。
(何歳やていわんでください・・・・もともと鼻出血しやすい箇所があることはあるんですヨ。それにしても・・・・)
さらに帰宅したダンナが鼻栓して呆ける私を見るや、
「ままみたいになったらダメよ」と娘を諭してた。
(なるよ、きっとなるよそのうち・・・)


うちの風呂場からルミノール反応が出ても驚かないでください。
私の『木曜モニジパ萌血』です。



鼻血が出るほどのモニジパネタバレ感想は続きへ・・・・

********
カラーだし!

(先週号にカラーって予告ありました?なんか儲けた気分)
モッチャンがとりあえずは無事にスルーしてくれそう。
いい意味で裏切られた。


滑車使うってさすがだな。
昔やった物理の問題思い出したよ。
でも溶接してる扉だぜ?
滑車使うったって人間の力で開くのか?と不安がよぎる。

そこは漫画だし、
背水の陣だからね。
きっとなにか道が開けるんだと信じる。
てか開けなかったらおしまいだもんな(笑)
しっかり扉は開かずとも、脆いところができれば室内の水圧で圧壊するのかなあ・・・とか思ってます。
あれだけの部屋の容積を満たしてる水量だもんね。
窮鼠猫を噛む。


名前のなかった5人、そろそろてんていは名前を決めたんでしょうか?
最初、「その他5人」で十把一絡げになってたわけですが、
読者がなじんできてから名前を出していったほうが自然と思われたからでしょうか?
(例:柿崎さんのようなかんじ・・・)
しかしメインキャラばかりが流していける場面でなくなってきました。
てんていが好きな野球も9人。(パは10人だったりするけどさ)
そろそろ外野手もがんがん活躍せねば、です。
5人の名前を呼び合う場面が出る頃かもですよ。

ああ・・・・・花屋や園芸店を覗いてるてんていの姿が目に浮かぶ・・・・・・www
(昔誰かが、冷蔵庫をのぞく鳥○明が目に浮かぶと言ってたのを思い出した)



しっかし、
それにしても、
角松の「引けえーーー!!」に私の心は木っ端微塵になりました。

そりゃ放心状態になりますよって。


かっこええずぎて・・・・・。


・・・と、その数秒間の放心状態のすきに、娘がどっかいった!!!
モニを買う余裕などなし!
モニ放りだして走った!
ショッピングモールはあ せ る!

ムチャクチャ焦った・・・・!
口の中カラカラになった・・・!
マジで焦った~~!

そんなこんなでぜんっぜんまともに読めていません・・・・・・。


突如入ってきた内地組のところ、
ほとんど読めてません・・・。
理解できてません。

こーゆー状態で感想なんて書くんじゃないよ、なんですが、
興奮を抑えることができなくってupしちゃった。
(感想じゃなくてのぼせてるだけじゃん、みたいな・・・・・)


ああ・・・・・もっかい読みにいかなきゃあなぁ・・・・涙・・・。








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カッコよかったですねv
お引越しお疲れ様でした!!
これからまた思いっきりブログ更新を楽しまれて下さいませ~!
拝見させて頂く私達も心待ちにしております。
さて、今週のモニのようちゅけvv
「副長、やっぱ・・・あがいてからじゃないと」とか言われてるあたりの表情がまた受けうけしくてかわゆくてvv
そしておっしゃる通り
「引けーーっ!!」
はめっちゃカッコよかったです!!洋介が帰ってきたーー!!って感じv
残るメンバーのお顔もはっきりしてきましたし、ほんとに名前が知りたいですよねv
私もすごくその辺は気になりました。
なぐもさんもこれから、お風邪など召されませんよう頑張られて下さいませ~v
応援しております!
@下の記事のようちゅけもカッコかわゆい~~vv
丸元| URL| 2008/10/31(Fri)00:46:22| 編集
>丸元さま
こんにちは~v
レスありがとうございます。
お忙しいのに沢山書いてくださって感謝感謝です。メールもありがとうございました。
受け受けしい・・って・・・・(ま・・また鼻血が・・・!)
そうですよねー。洋介が帰ってきたって感じですよね。そーですよ、このリーダーシップですよ!この臨機応変な動きですよ!
ファンとして活き活きした場面を味わえてとても嬉しかったです。
応援ありがとうございます。オンもオフも頑張ります~!
なぐも| | 2008/10/31(Fri)09:05:50| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]