忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月7日16時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
とても嬉しいです。いつも同じお礼の言葉ですが、本当に励まされています。
それからT様!
レポよろしくお願いいたします!
本気で期待しています!!感激です!
なかったんですよ~~・・・ちけっと・・・・。


さて、
ちょっと古い曲なんですが、
名曲:真心の「サマ/ーヌード」を聴いてたらこんな絵がでけた・・・・・!





・・・これ誰ですか・・・・?
(・・・なんて言わないでくらはい・・・・・・涙)


今回、紙を変えてみました。
あえてスキャンしたそのまんまを掲載。透明水彩オンリー。(ノンデジタル加工です。)

う~ん・・・・どうだろう・・・・?
出来はともかく(水は難しいですね、勉強します・・・・・苦笑)、
色載りは良かったし紙も剥げなかった。ナイス、画材屋の店員v

クリックしたら大きくなりますが、
すんません、メチャクチャでかいファイルになってしまいました。
落すのに時間かかるかな・・・・・・・・(汗)

「サマ/ーヌード」はクラム/ボンがカバーしたヤツが一番好きです。
ああ・・・夏、終わっちゃったね。



話は変わって、
ラピュ太では目玉焼きののったパン、
カリ城ではミートスパゲティーが食べたくなった私なので、
ポ/ニョを見て以来、どうしてもハムが食べたくて仕方なく、
昨日はハム三昧でした(笑!
美味しかったんですが、ラタトゥユのハムは・・・・・微妙だった・・・・・・なんでだろう・・・・。


今朝もハムとレタスとチーズを合わせてホットサンド作って食べた。
ハムおいしい~~!


そういや、
昨日はちきんラーメンも食べたよ。
ちゃんとポ/ニョに出てくるやつにしたよv
子供がすごい気に入ってた。
一人で全部食べてビックリしました。
そんな好きだとは思わなかった・・・・・!


ハヤオご飯、加速してます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]