忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか急に思いついたんですが、
第三舞台の鴻上尚史さんと関係あるんかいな?
故郷も一緒という偶然・・・・・・?
(←・・んな訳ねえよ・・・!)

鴻上大尉好きだなあ・・あの純粋さと一途さを持った眼差しが・・・。

草加さんの作った原爆のトリガーって、どんな仕掛けになってるんやろう?
まさか鴻上大尉が自ら引き金引くような構造になってんじゃ??(こえー!)
今更だけど破壊効果の確認が充分出来ない海上での原爆使用って、意味あるんかいな?
船も被爆者もみんな海に没しちゃうんじゃねえ・・。
第五福竜丸みたいに被曝する艦もでるだろうけどさ。
でも民衆・非戦闘員の上に落とすっていう描き方は、かいG先生したくないもんね、多分・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
う~ん(**)
かいG先生は原爆を使用するのだろうか??
原爆を使って欲しい気持ちが強いんだけどね。。。
フィクションなんだから(^^ゞ

艦内で爆発させるより、航空機で上空爆発させた方が威力はあるけど、かいG先生はそれをしなかったからなぁ。。。
今後の展開が楽しみですねo(^-^)o
TAKE| | 2007/06/26(Tue)15:32:01| 編集
海上爆発
そうですよねー!
なんというか、最低限の破壊しかしないつもりなんでしょうかね・・。

かなり不謹慎な発言ですが、
原爆は使って欲しいですよね。
そうじゃないと、この物語のテーマが「語ら仕舞い」になっちゃう気がします。
遠慮なく、キビシイ、重たいラストを期待してます、私的には。
読者に遠慮せず、思い切り良く、ドカンと衝撃のラストをやって欲しいです。
なぐも| | 2007/06/26(Tue)22:31:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]