忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ たまにはデジタルを。
(うん、デジタルはデジタルで面白い)


ジパ友さんに、
まっつんを描いた時より、
他の方々を書いたほうが食いつきが良いというかレスが多いような気がする。
うちの松はもしかしてランキング最下位なんじゃないか?


・・・とビビリながら相談しましたら、

「なぐもっちは松を描いて当たり前だからじゃない?」
と回答してくださいました・・・・・。



え・・え~・・・と・・・・・?


(すんません・・・Nさん・・・・・・)



夕べ布団の中で、
11月末までに、
一体いくつ行事が待ち構えているのか数えてみたら、


冠=2
婚=1(おととい一つ終わったので・・・)
葬=1
祭=2


6つもあるーーーーーー!!!!!
(しかも引越しもしようかとか言ってる・・・無謀だ・・・無謀すぎる・・・・・!!)


うち、冠なんですが、うちのオヤジの還暦含有。
かいGてんていと同世代である衝撃的事実に絶句・・・・。

オヤジ世代の作るものに萌えてるなんて・・・・・!



・・・・・・・・・・ええ、ええ、ファザコンですよ、私は・・・・・・・。




そんなマイ・ファザーは柳川の出身です。
怒涛の冠婚葬祭の締めくくりは、
白秋祭に行く予定。
(白秋好き~ん!)
http://www.yanagawa-net.com/topics/hakusyusai/hakusyusai.html
(どーじんの白秋祭じゃないですよ!)


どんこ船に乗るかもです。
かなり楽しみ!


(漫画のネタが脳内に3つも上がってるのに、
これ、いつカタチになるんだろう・・・です・・・。
ええん・・・・・はやく作業したいよう!)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お忙しいですね~!
冠婚葬祭が目白押し!大変ですねー(><;
しかも運動会と仏事が一緒って・・・。ほんとどちらも大事ですし。
うわん;;頑張って下さいませ!!

ようちゅけの絵、ステキです~vv
バックの白くただよう雲の線、ご自分で手描きなさったのでしょうか?すごいです!!
それからシーホークで帰還した2人。
かわゆいですっvvチビ林原とチビザッキー(柿崎)vv
本当にショックでしたが、絵に描いて下さって嬉しかったです。
せめてかわゆくハッピーに描いてあげないと、あまりに可哀相で残念ですもの!
きっと佐竹さんと森くんがお出迎えしてくれて、お前ら早すぎだ!とか佐竹さんに苦笑いされながらも頭くしゃくしゃにされるんです。
あぁ・・ドリーム入りすぎてすみません。
本当に有難うございましたー!!


丸元| URL| 2008/09/24(Wed)18:05:46| 編集
>丸元さま
いつもレスをありがとうございます!
いえいえ、丸さんもお忙しいでは・・・・というか、働きすぎなんじゃないかと思いますよ!
どうぞご自愛を!

雲の線は・・・あんま見ないでください(笑!
すごい雑ですよ・・・・。
なんかシーホークの方はディフォルメしないともうダメでした・・悲しすぎて・・・。
ドリーム、必要でしょう!でも彼らの行為、今週号ですごく、ものすごくフォローされてますよね!皆さんの予測、すんげー!
なぐも| | 2008/09/24(Wed)22:24:24| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]