忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








濃い航跡でしたねえ・・・v



あおいちゃんのトリアージ展開がドキドキです。
災害の一番の問題点は指揮系統。
軍人と違ってメディカルスタッフには階級がありませんし、
独断専行や情報錯綜があったりして、
指揮系統がうまく回らないんだそうです。


船頭多くて船山に登るだったり、
(これ実際の現場でけっこうある・・・・と思う・・・・)
トリアージが中途なまま搬送が始まって病院が混乱したり・・・・。
(一般の方が好意で自分のワゴン車に独歩の人たちを収容しちゃったはいいけれど、
ドクターの指示が行き渡らなくて、
あせるあまり勝手に三次救急(重傷者対応)の病院に搬送しちゃったりとか・・・・)


トリアージタッグの集団災害・大事故での実際運用は、
日本では例の電車事故、一回こっきり。

どうなるんだろう。
がんばれあおいちゃん!



ではでは、ジパの感想は続きへ⇒

***************



ほらね、です。

私の予想、当たらんかったバイ(笑!!!


単にストーリーだけじゃなくて、
戦略も加わってきますから、
ジパの展開予測なんてしたら
自分の脳ミソのレベルが赤裸々になりますね。

脳ミソ、丸裸です(笑!


宝の山!
これからどういう風に活用されるんでしょうか?


それから
「例のモノ」っていって「携帯」がわんさか出てきたときには、
感動のあまりめまいが・・・・・!
うわあああ~~~!
面白くなってきましたね!
夕べ、携帯のツールを一生懸命考えました。
が、
アラームくらいしか思いつかんかった・・・・勘弁・・・・(赤裸々、赤裸々!)

一斉に色んな着うたフルが流れ出したら面白いなあ・・・・(笑
2005年前後のヒット曲ってなんだっけ?
(思わず検索しちゃった自分・・・)
どういう陽動作戦なんだよ。
立案者誰なんだよ?
どれが誰の携帯なんだよ?
まっつんの携帯もあんのかよ?
ところで自分のじゃない機種の扱い方ってわかんないよね?(笑!


あとは声を録音したヤツを再生するとか?
・・・・・・ショボイなあ・・・私・・・・ww!



草加も携帯までは把握できていないかなあ・・・・・。
こもりきりで資料室に入ってたとき、
ちょっとは本の中に携帯に関する事柄があったかもしれないけど、
艦の中では携帯電話は個人所有できなくて、規則で一箇所に保管されてるだろうから、
間近に見る事はなかったかもしれない。

いくら草加でも、
歴史や原爆やイージスの仕組みまでは把握できても、
携帯電話のこと細かな機能までは知らなかったかもしれない。
もし知ってても、
それを使う、21世紀の人間の頭の中身までは見通せなかったかもしれない。




最終回、どんどん近づいてるけど、
展開が楽しみすぎて待ちきれません!

どうなるんだろう~~~~vvv





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]