忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも来てくださってありがとうございます。
たくさんの拍手をいただけて嬉しいです。
お返事閉じておきますv



********

●こんにちワン!耳の痛い話様

うわっほうvやったーーー!参戦!!是非是非!
まあ、楽しいなって思ってやれる程度の、有酸素運動の速力でやりましょうね。
結晶になった愛になぐもはガッツリ★飛びつきますよvvvvvvvv


●米:麦=8:2でしょうか。様

wwwww麦の比率は15%wwww
これは昔、栄養士さんに教えてもらった黄金比ですが、この麦飯の比率はナゾです。
白いお野菜は白菜の浅漬けで、スープは細葱たっぷりのテールスープでした。全皿塩だけが味付け、というシンプル&素朴感ですが、良い塩を使ってるのか職人さんの匠の技か、素材の味が活き活きしててそれぞれの塩味が違ってて美味しかったですよ!「利・久」っていうお店です。
いやあ、塩だけで勝負してくるって相当な自信と力量があるんだと思います。仙台人はすごかです!
ゴーヤ、店頭には並んでますが高いですよね。おかしいなあ…。「今年はグリーンカーテンの普及で全国民がベランダでゴーヤ育てるだろうから」って、農家がゴーヤを放棄したんでしょうか?うそお?!wwwええー!!ジャガイモもですか?!
こ ま る !(゚д゚lll)
うははは!食欲と性欲……動物の本能の純度が高すぎやしませんか私たち!
www最高www


●♡pen入れと書いて本番と読む様

wwwwww笑って転げまわって読みましたwwwwwww
WWW頭文字HWWW
この言葉大魔王!www(←なんかもう、何て呼んだら良いのか????自分の語彙力が幼稚すぎてしにそう!w)大っスキだな~、御姉様のこのセンス!もはや才能ですよ。辞典にまとめてくださいませんか?ホンキでwww
我が子がピクシブに参戦したら、いろんな意味でへこみそうです。取らぬ狸の~ですが、たぶんゼッタイ凹むとおもいます。。。。
ps:執念の毛描きと汁描きはありますか!? ←何を言う!これ三昧をするために血反吐吐きながら新刊やってる!www


●一体どんなお話の流れになるのか気になります様

うふふ~vありがとうございます。
また、シリアスです。無自覚な松にグルちゃんが独り悶々とする話です(←こう描くと酷いw)
せつない系……大好きですいません。切ないほどえちが盛り上る(←自分の妄想のなかで)ので、どーしてもギャグにはならない。。。。ギャグはお菓子、シリアスはご飯な私ですw
早く完成させてお見せしたいです~v


●グリーンのデスクマットがちょこっと写ってる様

うふふ~。
もちろん使ってますよ!定規もいい感じです。高かったけど、それなりに使いやすいですし、その分大事にあつかうので長持ちするので良かったかも、です。
楽しかったですよねvまた是非!!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]