忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠の0を観てきましたよ、さっき。
あれ、赤城さんが被弾するトコ見たくなかったから見に行きたくとも行く勇気がなかったんですがw幸いにして銀幕には赤城さんしか出ないというね…おどろいたが!
ミッドウェーって空母一隻でやったとか勘違いする人が出たんじゃないのあれ?www

うまくまとめてあるし再現もすばらしかったし、オカダ君がすさまじいカッコ良さだったから大満足ですよ。(でも真珠湾からいきなりミッドウェーやソロモン海戦に飛んで「わ!わ!まって心の準備が!」てなったが…)

それはそうと、一部のマスコミが言ってるように、この映画がゼロ戦や特攻の美化をしているとか全然お門違いだとわかったわけだし、「風立ちぬ」も「永遠の0」も並べて比較する必要もないしどっちも好きだわ…と思ったのでした。


更新なくてすみません。
拍手、ありがとうございます!
また来ます!

PR
鏡開きも終わってこの挨拶もおかしいですが…(笑)!
ゆっくりペースですが、今年は艦こればっかしてないで(笑)、なるべく週一で更新目指して(…できんのか!?)がんばります。
皆様どうぞ、よろしくお願いいたします!

拍手お返事を取り急ぎ!

異動で職場が変わって…様〉
いつもお疲れ様です。年始の挨拶をありがとうございました!お返事が遅くなって申し訳ありません。
大変な一年でしたね!副長からさらに昇進されたんでしょうか?私にはもう戻る勇気も技術もなく、ただ尊敬するばかりです。本当にお疲れ様です。
久々に声が聞けて嬉しかったです。
私も艦こればっかしてないで(笑)、バランス良くあちこちで遊んでサイト回って交流して…を目標にしたい一年です。
艦これ、アカウント取れないんですか?!早く取れたらいいですね。鯖開放も抽選で5000名とかで、イベントの時は鯖落ちばっかなので、やっぱり人気なんだなぁと思いますが、提督着任できたら楽しい世界が待ってますので是非!ご健闘祈ります!
そちらのサイト、以前頂いたメルアドはまだ生きてるのでしょうか?
私は変更なしです。もし変わってたらまた教えてください(^-^)/

今年もどうぞ、ろよろしくお願いします!



「はるかはるか~」の、第二章、第三章を本館にうpしてます。

拍手くださった方、足を運んでくださってる方、ありがとうございます。
お待たせしてすみません!

全くもってバカみたいなんですが、我ながらこんなもん良く書いたなと…あ、いやその内容とかじゃなくて、そのバイタリティーとしつこさに呆れましたw
作品の最後らへんにエロがあるんですが、なんっかもう……キャラが人格崩壊しまくる程のあまりの濡れ濡れ責め責め描写に「どんだけ欲求不満だったんだよお前は!」とセルフ突っ込みwww 第四章でエロに辿り着けると思いますんで夜露死苦!w

この間、ジパファンの、長~いお付き合いのお友達をお会いしました。(楽しかったです~v)そんでちょっと贅沢なランチを頂いて、むちゃくちゃ贅沢な日傘を買いました。

「年度初めの地獄の年貢責め」の後、五月、六月ってすっからかんになるじゃないですか、一般家庭てw
ビンボーを味わいつくしてましたよ我が家は…。
家計簿とにらめっこの毎日ですが、こういう感じでパ~ってお金使うのも大事だなあとか思いました。
枯れた心に雨季が来て、花が咲きましたよ(*´ω`)/ 

あ、それはそうと、も一つ。
去年の観艦式の時のポスターがなんか賞を取ったらしくて、すんげーシビレる奴ばっかなんで下にアドレス貼っとく!リンクは切ってるんでコピペで頼むぜ!
シビレまずぜ!奥様!
くれぐれもシビレにはお気をつけてDLしておくんなまし!!www

http://www.mod.go.jp/msdf/formal/kankan/2012/poster.html

そろそろサークル名を変えようかなと思ってます。
ある程度固まってるんで、開いたら違う名前になっててもびっくりしないでくださいねwサークル名変わってもハンドルネームは同じで、サイト閉鎖もないです(*´ω`)/ 
一応、変更前に告知します。
これもまた刺激~v
本館novelに「はるか、はるか、サンディエゴ・ブルー」改訂版、第一章を掲載しています。

読み返して思ったけど、頭悪い箇所多すぎて恥ずかしいのなんのって!www
こんな隙だらけの、文章表現間違いまくりの本を発行したのか自分は!
勇敢だなwwww

いやー、文章書くのて難しいな。
いっぱい訂正してますwww
10回くらい眼を凝らして校正入れたけどまだ間違いあるかもしれん…ほんとすいません。
頭悪いんで教えてやってくださいwww

本館、昨年秋以降、更新してなかったっていう…唖然となりました。
ここんとこ、動作環境とか全ッ然チェックしてないのでわからないんですが、うちのサイト、どのブラウザーに何処まで対応できてるんどろう。。。。
スマホの普及もあって、ブラウザもどんどん変わったり増えたりしていて、うちの古いHTMLのソフトでちゃんと対応てきてるのか本気で謎です。

ちゃんと表示されないなどありましたら、教えてもらえるとありがたいです。

ちなみにうちのサイト、スマホじゃうまく見れないかも。
自分のiPhoneのSafariではひとまず大丈夫でした。パソコン用サイトだからち字がちっちゃいですが…こう、ピンチアウトして大きくしたら見れます。 あらゆるブラウザに対応できるようにすべきなんでしょうが、ちょっと、そういう時間も能力も全くないので、スマホ用ブラウザへの対応は難しい・・・てか、諦めたwww

いろいろ考えるとPIXIVでupするのが一番いいのよね。
管理が超楽だし。
だけど、無差別に全世界大公開!
になっちゃうのでためらっちゃう。
同人ですからねえ。
グレーゾーンな遊びだからですねえ。
こそこそやらなきゃいけないものだからですねえ。
とくにうちは、こう、無遠慮ですからwww

またぼちぼち第二章以降掲載していきたいです。
地獄の夏休みが始まっちゃって、時間の確保が超難しくて泣きそうです。 が、「ママ、仕事するから(←大嘘)2時間だけ時間頂戴ね」て言って強制的にやってます。
小説は絵に比べてやりやすいです。
絵は2時間だけとか無理だし、その前に家族の前ではNGすぎる絵ばかりだしwww

いや、なんだかんだ言って創作は楽しいです。
楽しいね~~~~!


ささ、じゃあ、母にもどってビニールプールをベランダに作って来ます~!暑いもんねー!
(*´ω`)/
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]