忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩、寝かし付けしたらオトナの時間を楽しもうって思うんですが、毎晩やつらと一緒に撃沈してます。いつも目覚めると「日光まばゆい朝」になってます。うええん。

10月は毎年忙しいね。
でもきっと11、12月ってずっと忙しいんだろうな。。。仕事がアレなんで繁忙期に入ったし、保育園の行事が多いし、衣替えとか年賀状とか季節のアレコレがあるもんで、なんかあっという間に一日が終わっちゃうの。
さらに役員の仕事がいよいよ本格化してきちゃったのが問題。やだ、なんか時間えらいとられてるよ!やだよ!

そんな中。掃除機が壊れたので店を回ってます。
ニーノと翔ちゃんが宣伝してる、日/立のカーボンライトのブーストサイクロン掃除機が本命ですが(店で手に取ったらヤバイって思った!)、あまりに高嶺の花なのでツーランク下を狙いたい。でも友達が「ブーストサイクロン、メロメロになるよ~v」って言ってるんですが!
メロメロて何?!
婿がもうひとり家にくる感じになるのか?!
ますますヤバイ!wwww

でも、私ってコップとかすぐ割るし(サイクロンはコップの破片を吸えない)、フィルター掃除が嫌だし、自分に合うのは紙パック式掃除機だと思うんだよなー

さて……今日は決められるかな?
(家電て見るの楽しいよねえ)

そんなこんなで、絵がなくてすみません。
ハロウィーン絵、待っててくらはい。頑張ります。

拍手ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]