忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ま…間に合った…ぜい!ハアハア!

つい、奇をてらってしまうなぐもですw
ポイントは、生まれたときから存在感抜群眉毛のヨウスケと、生まれたときから額の広さが変わらないタクミですwww

赤ん坊のこいつらに笑顔爆弾落とされたらヤバイね。ひれ伏すね。さすがだねw究極のキラースマイルだね。(つーか、赤ちゃんて表情つけるの超ムズイんだけど!)


掃除機、買いました。
散々迷った末、旦那から「えぐい」と言われるほど値切った末、電気ポットも付けてもらった末、「高級掃除機」と言われる物を買いました。
大御所、大ソンじゃありませんw
いやさー、ほら、この震災、この不景気、日本人は日本人が作ったものを買わにゃ。(←偏屈www)

日/立のカーボンライトの掃除機です。
↓下の記事で本命と言ってたやつです。

あラしに躍らされましたwww
いいザマですwww
二ーノと翔ちゃんが我が家に来てくれたみたいです、マジでw
掃除機、クローゼットに収納してないです。
眺めるためにリビングに置いてますwww(←あほう)


なんかですね、それまで使ってた掃除機っていうのが、5000円クラスのやつだったので(しかも貰い物)、とんでもなくハイスペックな掃除機買ってもーて、その歴然たる能力差にたまげるわたまげるわ!
そんな、急にイージス艦貰っても困る困るwww手に余る、手に余る!www


私、なんで今まで掃除機の後に床拭きなんかしてたんですかね?
掃除機かけた後もざらざらしてたのは、一体何だったんですかね?
私はこの十数年間、掃除機で何を吸っていたのでしょうか?????(←恐ろしくてたまらない)

私はこの十数年間、掃除機で何を吸っていたのでしょうか?????(←とにかく恐ろしくてたまらない!)


綺麗になるのでうれしくて、掃除機をかける時間が長くなりましたw(やばいよ、電気代が!www)
いや~、家電っていいよね~v魔法だねv
せっかく綺麗になったので、部屋も片付けたいなあとか……ほかにいっぱいやることあるのにですねw
IKEAが福岡にも来年できるので、お金貯めよっかな~とか、夢は無限大に広がります。財布は縮まるばかりですがw


ぽちぽち拍手ありがとうございます!!

Mさんありがとうですv
掃除機、こんな感じですv

いろいろ調べてみたのですが、掃除機は、やっぱり紙パックが確実な方法というか、主流なのだそうです。
サイクロンというものは、ご存知のように大ソンが極めているわけですが、実はまだ完成型はないのだそうで、まだまだ改良と研究が必要なのだとか…なんかわかんないけど進化中って書いてあった。たしかに遠心分離機でミクロの物体を集めようというわけなので、原理はグッドでも形にするのは難しいのでしょうね。

それに日本人の居住空間の掃除に適しているのは、やはり日本人が作った掃除機じゃないかと思いまして。。。日本は土足文化ではないので、ダイソンの作るものとニーズがかみ合わないんじゃないかと思ったんです。←まったくの偏見ですがwww

あと、サイクロンはフィルター掃除が必要ということで、ハウスダストアレルギーの自分は倦厭しちゃいました。掃除機の中身の掃除なんて!ハクション大魔王が100人でてきてまう!!!恐ろしい!これ以上掃除せにゃならんとこを増やしたくはありませんでした。



お返事続きに乗せてます!

*********

お具合大丈夫ですか?!ほんとにもう。。。。。心配しております。早く良くなりますように!
インフル接種は10月解禁wですが、11月入ってからくらいはいかがでしょうか?そしたら抗体できるのにひと月かかるとして、12月~3月いっぱいまでよく効くと思われます。私も来月打ちます。
第二波パンデミックはまだ来ないと思いますが、なんせ明日をも知れない世の中といいますか、何が何時流行るかわからない世相ですので、どうぞ用心されてくださいませ。

絵を描くのをやめて心の股間を放って置くと、ビールが猛烈に飲みたくなるとう症状が出てきました。最近、ほんとうにビールが欲しくて欲しくてたまりません。一体どうしたのでしょうか?w
焼酎じゃだめなんです、ビールが飲みたいです!

Mさんのお描きになる「手」が大好きであります。なんじゃエロいぞ!手が!タバコなんぞ持たせたらいかーん!エロい!すばらしかです!えいいちろうの「手」にハアハアしちゃいます!
(こんな拍手のお返事ですんません)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]