忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[473] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ マロンケーキ♪

昨日は同期会でした。
職場はちりじりになりましたが、定期的に合ってる同職種の友人。
涙が出るほど笑った・・・・・が、家に帰ったらやっぱりジパ・ブルーが再来・・・・だめじゃのう・・・・。


更新なくてすいません。
拍手もありがとうございます。

落ち込んでるのもありますが、忙しくて手が回りませんでした・・・汗
なんか私、今回は新刊、危ないかもですよ。

このジパ・ブルーから這い上がれないのと、もうひとつはインフルの影響で。


同僚の子供の周辺で、着実に感染が広がってます。
学級閉鎖になれば親も休まにゃいけんし、子が感染したら親もやすまにゃいけんし、そしたらシフトチェンジを要求されるしで、私の休みが減ってます。。。。
その分稼ぎが増えるのは嬉しい(←えげつないですよv)が、新刊に全然手が着けられません。
そんな中、職場が今ハンパなく忙しくなってて・・・・・・もはやバタンキュー・・・・・。


一番恐ろしい事態は、
うちの子orダンナor私が感染・発症して、ダンナが一週間在宅状態になることだ・・・・・。

多くの会社で、『家族が感染・発症したら、てめえも感染しとるやもしれん!一週間会社に来てはならぬ!』という御触れ書きがきているようだ。

いやだ・・・・ダンナが一週間も家にいるなんて・・・イヤだ・・・・嫌すぎる!
そんなの盆と正月だけで勘弁だよ!



もしそんな事態になったら、新刊落ちるのはもう決定です。
時間が圧倒的に足りません。
家人がいる中で漫画描くのは、真夜中であろうと我が家ではムリです。


もしそうなったら・・・オフはやめてオンで出すかも。
年明けくらいに。
うん、そのほうが良い様な気がしてきた。
すんません・・・・なんかもうジパに関して・・・・今、色々激しく傷心&怨wなもんで・・・・。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]