忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日16時台、
11月13日16時台、
拍手くださった方ありがとうございました。
嬉しかったです。元気を頂きましたvvvv


今日モニを立ち読みした本屋で、
隣の男性もジパを読んでいた・・・・!
見ず知らずの人と同じ週刊誌の同じ漫画を同じタイミングで読んじゃうなんて、
なんかはじめての体験でビックリした。

ドギマギしてどうすんのさ!
小娘じゃあるまいし・・・!
(ねえ桃ちゃん!)


夕べもまた早々と(20時半・・・)床につこうとする私を見てついに言われた・・・。

「体力落ちてね?」

落ちてるよねえ・・・・・・すごい勢いで落ちてる。
同年代の友達なんてホノルルマラソン完走したってのに。
アンチエイジングなるものを一切やってない怠惰な自分。
なにか、
すごくいけないものに向かって落ちて行ってる気がするよ。
しかも落下速度が上がってる・・・。

こんなんで原稿、ちゃんと作れるのかな?
また病気にならないかな・・・(苦笑)。
かなり心配なんだけど・・・・・・。

あ、
酒か?
焼酎のせいか?
それでか?

やめよう・・・今晩は絶対飲むまい。
うう・・・・飲むものかーーーー!

では、今週のモニを続きへ。

*******

今週の話は、前回と一転、神妙な面持ちで読んでしまった。
全段ぶち抜きの草加のページと、ラストページのせいで。

草加、全段ぶち抜き多くていいなあ・・・・。
角松の可愛さに拍車がかかってて、買って帰ろうかまよったけど立ち読みで我慢した。
(どうせ週末にコンビニに買いに行くんだろう・・・?みたいな)


扉があんなにしっかり開くとは思わなかったデス。
せいぜい数十センチの穴が開くくらいだと勝手に思っていて、
逆に外部からの突入が難しい分、角松優勢っていうか、
リーチじゃん!って思っていた。
でもアレだけ開いたらどっちが優勢とかないですねえ。

草加はどこかで「やっぱり。角松さんは・・」という顔をするかと思いきや、
ページめくったらあの表情!
こっちがびくーーーっってした!


すっげー、ガチだわ。

そこまで覚悟決めてたとは。


これだけ強烈に『男と男のガチ』を見せ付けられちゃったら、
私なんぞは神妙になるほかございません。

それにしても、この草加の表情はいいな。
私は好きだ。これまでで一番好きな表情だ。
いままではギリギリ感がなくて、どこか人間離れした雰囲気があったのだが、
そのベールが一瞬消えた感じ。
やはり素顔は角松じゃないとさらけだせない・・・・ワケね・・・vv(←でたーーー!腐女子!!)


いえいえ、真面目に、イイと思います。


ポーカーフェイスというか、
ずうう~~っと変化のない表情が連なったあとに、
ぱっと一こまだけ現れた本当の表情。

先週の角松の微笑もだったけど、計算された演出っすね。
ハートを撃ち抜かれますね。
マイ・リトルハートなんぞ木っ端微塵です。
(先週の分の、己の暴走記事なんかを読み返してみると愕然とするべ・・・・・・完っ全に我を失ってる・・・・・)


話を本誌にもどして、
銃がパアになってなかったですね。
驚いた。
そーゆー余計な心配は不要ってことですね。
漫画ですもんね。
これなら通信機器もなんらかの防水対策が練られてる?
(・・・いやもう、持ってない気がする・・・・大和の通信機器を使用するとか、別の手段しかなさそう・・・てか通信しなさそう・・・・・・で麻生さんのモノローグ祭りになりそう!)

草加の兵が激流にかなり倒されたのも驚いた。
たしかに土嚢があれだけ崩れてしまうんですから、かなりの水圧、衝撃があったのでしょう。



で、ある方が予想されていたとおり、杉本ら3名(2名だったっけ?)が開いた扉の隙間から、水流に乗って引き込まれてしまいました。(すげー、○さん読みがするどい!)
そして水流が落ち着いた後、今回の見所が。


撃ったことがないだろうと試されて、迷うことなく真っ向から引き金を引いた杉本。
かつて草加と対峙して引き金に指をかけた角松が重なる。
幾多の戦場、痛みを越えて、
「引き金を引く力」を問う場面のリフレインに、思わず感嘆の声が上がった・・・・・・・。

てんていお見事!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]