忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
結局好きなのはこれか?
この鼻のせいか??(笑!

11月15日7時台、18時台、22時台、21時台、
拍手下さった皆様ありがとうございました。
うっっ・・頑張って描いてよかった・・・。
一番のご褒美です(涙!
(実は書き上げた翌朝、便所掃除中に手がつった!!しかも娘が「う●こしたー」(inオムツ)ってやって来た!!一体全体どーすりゃいいのよ?!だった!)
良い題材を下さったKさま、ホントにありがとうございました!
(先の栗松栗な絵の話をまた後日するかもです・・・)


えーと、
週末、0系新幹線を見に行きました。
自分が見たかったのもありますが、それ以上に娘に「連れてって」とねだられた(ホントに・・・)。
しかも「新幹線」じゃなくて「0系」とちゃんと(?)言ってた・・・!

かあちゃんお前の将来がこわいよ・・・・。


で、
こだまがやって来る時刻を見はからって行きますと、
乗車口前には、けっこう沢山のお客さんが並んでた。

各駅停車でもけっこう利用率高いんだな、
と感心していたら、
みんな手に手にカメラを持っていて、
記念写真を撮りに(だけ)来ていたのだった!

家族連れ、カップル、ご年配の夫婦。老若男女・・・・。
それぞれに思い出があるのだろう。
いろんな方が来ていて走り去る0系を見えなくなるまで見送ってた。
(チョット泣けた・・・その愛情に・・・・・)

う~ん・・・。
0系新幹線がいかに国民的アイドル(?)であるかを思い知ったのだった。

が、
このときは間もなく発車!と焦ってて気づかなかったけど、
よく見たら・・・・



100系じゃね????
(目玉(ライト)が細長いのよ)
 

次回はちゃんと、
下の「青いラインの0系新幹線」が来る時間を調べて見に行きます・・・。

 

・・・いやん・・・・やっぱ可愛い・・・。
なんなのこの可愛さ。

世界に誇るグッドデザインだよねえ。


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]