忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとバタバタで、ジパがらみで盛り付けするのはできなかったけど(笑)、ひとまず一品。あとは鯛ゝの料理二品。茶碗蒸しに栗を入れたかったんですが買い損ねました・・・・・・栗~~~~!涙!




錦糸卵が上手くできて良かった~v

入所してるおばあちゃんにも(こっそり)届けようかと思ってます。
施設でも節句のお寿司は出るだろうけど、やっぱ家族とおんなじものを手に取るのが大事なんじゃないかと思って・・・・。食べなくても、見るだけでもね。

そんでもって長崎の親戚から桃カステラが届きました。
↓ 可愛いですよねv

090303_1447~01.jpg












うちじゃ食べきれない(一個が掌サイズ)ので近所に配ります。


かくいう主人公の娘は、横で頭からパンツ被ってト/トロを見てます。
どこでンなこと覚えるんじゃい!・・・です。
(かえるの子はかえるです)

あ、トイレットトレーニング完了しました。
かなりあっさりクリアしたのでこっちが驚きました。
トイレがクリアしたということは、大脳がか~な~り発達してきたた証拠。
そういうわけで、
挿絵を描きたいのだが、子供がかなり物分りしだしてきたので、
いつ描けばいいのか迷うようになってきました。はい・・・そういう挿絵です・・・・・遠慮なくああこうしてるやつ。しかも2枚。私は夜に弱いのでどうしたらいいものやら・・・・困りました・・・・。
 
記憶に残りそうでかなり恐ろしいです・・・!
もう限界だな!

2日に拍手くださった方、ありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]