忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は毎朝、新聞を読むのが楽しみなのだが、
今朝、睡眠不足が完全に吹っ飛ぶような記事にぶち当たってしまいました。

本当はこんなことしたら無断転載になってイケナイんだろうけど、
皆様にどーしても見てもらいたくってあげちゃいます。
(おゆるしを~!宣伝行為だと思って~!)
ココクリック↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9e1ce749eef77ffdc791db61f61330d6/1236305023
(でっかいので携帯サイトでは開けないようです。すみません!)

ね?
吹くでしょ?吹くでしょ?

私、家族が周りにいたので洗面所まで猛ダッシュして、
そこで思いっきり笑い転げました。
こんなピンポイントでくるとはね。

てか瞬時にわたしはまっつがモデルで浮かんで赤面してました。
「いやんもうそんなに褒めないで~v」・・・って、
うん、わかってるよ、自分の贔屓っすよ、ゴメンネ(笑


皆さんは誰が浮かびましたか?

(コーサクもあるしエンジェルもあるしなんだけど、自分には無理でした。)


この人のコラム、大好きです。
あ、続きにモニジパ感想の追記あります。



******

最後プラグ落とした後、艦が大揺れしたじゃない?
んで草加様は足が括り付いたまま。
角松にもなんか木箱とかに挟まれそうな勢い。


これ、最後のプラグ、ふたりとも簡単に戻せない状態になりそうじゃない?
草加は自分の足のロープを解けば良いだけだけど、それにてこずって、
角松も身動きできなくなって・・・。


カウントダウンが止まらない~!
って展開になるの必須だな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
前夜祭   *HOME*   航跡394:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]