忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[477] [476] [475] [474] [473] [471] [470] [469] [468] [467] [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑これもンの凄く行きったい!!!!!ンすよ!
ぎゃー!

チケット額をパッと見たとき、えらい高いと思ったらペアチケットだったのね。
(あ、もちろんシングルチケットもありましたよ)
で、・・・あ・・・そーか、クリスマス・ライブだもんな・・・・そーゆーとこに、いくらジャズトロ好きだからって独りでいったら、カップルから『わー、あのひと可哀想』とか思われちゃうのかなwとか気付いたよ!!
しまったー!!
恐ろしいぞ世間体!

てかクリスマス・イブに幼子を残してライブいくなんて鬼母すぎるだろ・・!・・・こういうとき、この足枷がうるせえとおもいます。

妬ましいぞ世間体!!wwwww

なぜクリスマスにするのだ!のざキ!


(←嫉みのあまり言葉遣いが酷いようですが・・・・)


ところで、私には弟がいるのですが、我々は音楽と猫が好きなほかは全然似てないんですよ。
顔はもちろん、食べ物も服も趣味も価値観も職種も正反対。
そんで音楽もジャンルが違ったんですよ。
(会っても会話が続かないんでwww親が死んだら家のことをめぐって困ると思う・・・。)


ところがこの間実家に帰ったら、奴がiチューンの整理やってまして・・・・。
奴の後ろからパソコン覗き込んだら、収録されてるここ最近のアルバム一覧が、自分が最近ウォーくマンにいれたアルバム数枚とめっちゃシンクロしてて凍りついたよ!
ジャンル被った!!!!
気持わりい!wwww

あ・・・・・そうだ・・・・弟、行かんかな・・・ジャズトロ↑
(えええええっっーーーーー笑!


091116_1809~01.jpg
←ちなみに昨日の夕ご飯。
ご飯作りはいかに手抜きして、それらしく見せるか・・・が基本ですwww
だいたい所要時間30~40分。








奥:①大根とツナの炒め物。味付けはみりんと醤油1:1。ごま油とタカノツメで風味を出します。

手前:②ごぼうの肉巻き。
③頂き物の野菜(水菜と・・・なんだろ・・・名前のわからない野菜w)とコーンの中華風炒め。
④鶏むね肉の・・・・・なんていうか、片栗粉つけて揚げて、焼肉のタレとかケチャップとかetcで絡めた奴。

②は作り置きです。
④は、これ男子・子供に絶対ウケマス。狂喜して食べてくれるが全然手間がかからない料理・・・(汗)焼肉のタレで騙されてるんだとおもうとチョット不憫になってきます(笑!揚げるときも、油はフライパンの底に1センチくらいで足りるので(ひっくり返しながら揚げるんですよ)めちゃくちゃ楽で経済的ですよ~。


ここ最近は仕事が忙しくて飢えて帰ってくるので、夕ご飯も白米食べてますwww胡瓜は・・・夏野菜は体を冷やすので止めました。(私、冷え症なんですよ。。。。)
体重はそのまんまでキープできてますが、調子に乗らないようにしないとやばいです・・・wwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]