忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑無添加無着色ですがひとまずup。
(テレビで若い雄鹿が角でド突き合い(じゃれ愛)してるの見ると、こいつらのじゃれ愛みたいだと思う……www)

ペーパーへの拍手をありがとうございました!

メッセ下さった方、答え、そのとおりです!すんばらしいです。
(やっぱヒントが良かったか、修正がよかったか…ペーパー受けとって下さった方で、「?」だった方は、拍手頁を開かれるとよいと思いますw・・・ヒントのってます。。。。。)


新作栗松ssのほうへの拍手もありがとうございます。
(マジで、ペーパーのも含めて一生分の拍手をもらいました・・・涙ゝ)
以下、ちょっと閉じちゃうようなssについての『あとがき』wwww




*****

↓なくて良いw、『あとがき』

二本書いてつくづく思いましたが、セッXっちゅうのは人間にとって、『コミュニケーションツール』なんだな、ということで……今更なにを?なんですが……wwwww

身体しか使ってないようにみえて、頭使わにゃ成り立たない部分がけっこうあるなあと。
言葉じゃ伝えられないからこの方法を使う、という部分があるゆえ、相手の行動を読み取る力、感じとる力が試されるし、失敗や学びもある。
情動的な行為だし、性差がでるし、生理的な因子も絡んでくるしで、物理的には毎回同じことをやってるわけなんだけど、同じセッXってひとつとしてなかったりする。

コミュニケーションツールである限り、セッXは人生を豊かにすることもできるわけで、軽視したり卑下することじゃないし、大事に考えなきゃいけないことなんだなあ……なあんて、そう感じるのは、自分が女だからかいな?
男性作家の作る官能小説って、ほんっとに女性作家と違うと思いますもんね。(自分の心が反応しないんで、あんまり読んだことないですがw)
どっちが良いとかわかんないけど、その違いこそが『性差』かも……。


ああ、しょうもないことを語ってしまいました。。。。すみません。。。。

まあ難しいことはさておき、『エ口酢を求める』のって、とにかく楽しいですwハアハアしてドキドキする!やめられん自分が哀しいwww


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]