忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カウンターすごい少ない数=誰も見とらん=ほぼ無害ということでwww

↑相変わらず、
「お前そのうちバチが当たるか何か失うか、とにかくとんでもない目に遭うぞ」と叱られかねない(というか、背後の守護霊だか自分の分身だかご先祖様かに叱られている気がしてならない)絵ばかり描いております。


ここまでひっそりやってきましたが、自分の生み出すものっていうのはどこまでマイノリティーなのかを調べてみたくて、某絵描きSNSに登録してみました。
未知で身内のいない大集団のなかに自分の絵を投下してみて、その反応を見てみたかったわけです。

最初は無難なものばっかupしていたのですが、それでは本来の目的が果たせないので一大決心。
↑こういうのとか、↓こういうのとか、自分が一番燃え上がる修正必須のヤツを投稿してみた。


そしたらびっくりだよ!
マークしてくるのがほぼ9割(いや、それ以上かも…)が「ガチ・ホ/モ」だたよ!!!wwww
もちろんプロフが詐称であることも十分ありえるが、そうはいっても、そろいも揃って皆が皆、「俺はゲ/イです」と書いてあるwwwwwwびっくりだよ!wwwww私、自慢じゃないけど、全国のゲ/イのお兄様を集めたかもしれない!(←それくらいマークがついたw)
パーティーを主催することができる。マジでv

いや、正直、嬉しかったです。
自分の絵柄を必要としている客層というものがわかりましたし、なにより、ゲ/イの皆さんの猛烈な食いつきよう……!私っていてよかったのね!みたいな気分でありましたよw(←なにか勘違いw)

腐女子の中でもマイノリティだから一体自分の存在て何なの?!と思ってたけど、自分は実は腐女子のカテゴリーから完全にはみ出ているのが判明しましたwwwほんと、一匹狼ですわwww


いやしかし、男性から「よし」と言われるのは素直にうれしゅうございました。


性/的なものに関しては絶対男のほうが女より目が肥えている←持論
女はなんだかんだと恥ずかしさからごまかして、性的なものを真っ向から捕らえたり、考察したり、素直に本能的に感じ取ったりしないが(中にはごんごん首を突っ込むクノイチもいるがw)、男はそれこそ「性/的刺激」なるものに関して本気で死に物狂いで取り組んでいる。つ離れしたころからこっち、毎日毎日寝る間も惜しんで探求しているのである。(←半分馬鹿にしているが半分マジで見上げたものだと感心している。)

そういう目の肥えた男性陣にok言ってもらえるなら、何時間も何時間も脂汗流して春/画作った甲斐があるというものですよ。(←そこまで一生懸命作らんでいい気もする)


まあ、そんなこんなの、平和な今日この頃です。

誰でも、居場所というものはあるんですなあ。





PR


あちーなー……。

あちーなあーーーー……。



ってことで、えちーな絵を描いたので、興味がある人がここに飛んでってください。おねーさん無修正だから背後注意よ。てか修正あっても背後注意な絵よ。公共機関のツールでみないでねwww
http://haruka.saiin.net/~hiyou/katomatu008-3.jpg

ウナギ高くて食べられなくなっちゃったんで、もうこっちのウナギでスタミナつけようかなとか思います。
たぶんまたウナギ摂取(=えろ描き)すると思うよ、この腐れ女www


「こんなに綺麗なのに、住めないのか。」

昔、ジブリの短編映画でチャ毛&明日かのPVが作られて話題を呼びました。
羽が生えた少女を自由の空に放つ、っていうストーリーだったのですが、映画の中の大気は放射性物質に汚染されているんですよね。
あの映画を観たとき、汚染されたゴーストタウンの緑が深く、空が青く、「こんなに綺麗なのに住めないのか」とショックを受けた自分がいました。

原発は、正直、核弾頭となんも変わらない存在に感じてます。
「ニュークリア」という、同じ物体だと思ってます。
それは理屈じゃなくて、私の感覚的なものです。

だけど私は現代人だからか、想像力が足らないからか、知識が足りないからか、楽をしたいからか(苦笑)、自分を反原発派に回しこむだけの理由や信念を見つけられずにいます。

10年ほど前、「k-19」という映画を観てニュークリアに強い関心を持ちました。「チェレンコフの光」というものにこれまで感じたことにない恐怖を感じ、調べずにはいられなくなってしまったのです。
一時は取り付かれたようにハマり、わかりもしない電力会社の資料を読みまくり、原発の仕組みをいろんな人に聞き、東海村の事故や人形峠や下請け作業員のドキュメントなど色々な本を読み漁りました。

が、どこにも答えがなく、どの本もどの人も違うことを述べていることに呆然としてしまいました。

アメリカ、フランス、ドイツ、アフリカ諸国の原発のドキュメンタリーを見まくりましたが、そこには何層もの隠蔽や「その場しのぎ」がありました。
世界の軍が抱える原発、核弾頭、その処理をめぐり恐ろしい話ばかりが出てくるのでした。

あの頃と今と、何も変わっていない気がします。

ただ、あの頃と違うのは、汚染された町が本当に生まれてしまった、ということです。
そして、昔アニメーションで見た風景が、現実にテレビの中に写っていることです。

綺麗な森、綺麗な空、そこに続く道が封鎖されていました。


現実はアニメーションで見たときよりずっと重く恐ろしく、目を逸らすことができなくなりました。


(しかし、この絵!!!下手くそ過ぎて自分にがっかりだw何が悪いのか判らないからどうしようもない。こういう場合はつつくほどダメになるな。・゚・(ノε`)・゚・。)





↑新しいマシンになって初めて春/画描いたばいw
(下半身アリはここに載せられないんで本館のgalleryに置いてありマス(○´3`)ノ)

良く考えたら、半年くらい前にマシン買い換えたんだけど、謝恩会やら卒園・入学やらあって、気持ちにゆとりがなく、妄想の海(腐海ともいう)を回遊する自分の姿が消えていました。萌えが出てこないというのは、自分を見失ったかのような、生きながら死んでいるというか……萌えってさー、ほんと、ヲタ族の健康バロメーターだよね。

んで、その「逆さにしても、振っても、叩いても、何も出てこない」半死状態のまま、色々あって横道にそれてしまったって言うね。

けど、ようやく本線に戻ってこれました。
スパル太カスⅠシーズン全部見終わったし(んもー!ラストの男の行き過ぎた友情に蒸発するかと思ったw)、お友達の応援活動もひとまず落ち着いて(不死鳥のように復活しつつある様子です。心配してくださった方、ありがとうございました!)、この本拠地にゆるりと帰ってこれたでござるよ。

求められることや、やりたいことがあるのは幸せなことだけど、ジパのどーじん活動が圧迫されて萌えが出てこなくなると、なんっちゅうか、活き活きとした自分が見つからないって事態になるwwww
みんな平等に24時間あるわけだけど、いっぱいいろんな種類の事をなしえる人ってすごいよね。
家事と育児と仕事の時間引いたら、残り一つの活動くらいしかできないのが自分っす。
ドラマにはまるにしても、応援活動するにしても、どれか一つ取ったら他はできなくなっちゃう。。。。いろいろできる人凄いよなって思います。

まあ、いい。
戻ってこれたのだから。
よーすけの春/画を描くことほど、自分が活き活きできることはないわw万歳wやっぱたまらんねwこんなに愛しても愛しても愛しきれない存在にめぐり合えてしまったことが苦しすぎるwwwてんてー、責任とってwww

腐っても鯛、腐ってもよーすけ。(←お前が腐らせてるんだyo)


……と思ったら、このニンヂャのシステム障害で!
昨日は焦りました。
(直前にここで「ニンヂャめ!」とか書いたからハジかれたのかと思った。びびった!www)
無事復旧してよかったです。

blog書けなかったので浮いた時間でサイトをちょっと更新できました。
TP絵まとめ、あげてます。


拍手ありがとうございます。
お返事閉じておきます。
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]