忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
guts05w.jpgうざいですいません。
一枚目と二枚目と、
どっちが好きですか?ww

(↑しらねえよw)























なんというか、デッサンだのデフォルメだの構図だの、どれもこれも全部ダメだけど一番苦手なのが配色である。

私的には一枚目が好き(一応原画になる)なんだが、ちょっと経ってみるととにかく暑苦しいというかしつこいというかwww毒々しいわwww
絵て作り手の精神状態が丸出しになるから、「あー、私やっぱ暑苦しい人間なんだわ」てこれ見て反省するんだwそんでもってフォトショで背景だけ色相・彩度を変えてみて、「こういうのが一般ウケするんだろうか」とか思って作ったのが二枚目なんだわ。うん。二枚目な絵だよ、配色だけはw

どっちがいいのかわからんが、良かったらこの迷える子羊に道を教えていただけぬものでしょうか?www
PR
 

ご無沙汰過ぎて自分のブックマークからこのブログの管理ページを探し出せないという事態に陥ってましたwwwなにやってんだろwww
ブログてヘンに文章書けるから投稿に時間かかったりして面倒で、生活に合わないんだろうね。だけどやっぱうpしたらうpしたでいいねえ
(*´ω`)/ 

相変わらず細々と絵を描いております。
ピクシブにうpして自慰終わり・・・みたいな感じでwあの一時期の熱はどこに逝ったのだろうなのですがwまあ、子供も大きくなっていくし、それにともなって生活状況も変わっていくし、今は今、こういう時期なんでしょう。
しかし飽きずにジパの単行本を毎日読んでたりするんですが、こんな人間日本中探しても私くらいなんじゃないの???と自虐的に一人わらっておりますwwwトモダチがおらぬ!wwww文庫本で堕ちたニューカマーの方々はこの辺境に召還させていただけないのでしょうか?www

iphoneユーザーなんですが、モニがAppStoreでDモニというのを始めてくれまして!早速購読はじめました。
これ、いいですね!安いし、本は嵩張らないし、新刊(東村アキコさんの新連載『メロポンだし!』が最高です!はらわたよじれますw!)でも既刊も復刻版も(柳沢教授を読みまくってます。。。。そして泣いてます!)もじゃんじゃん読めるという!
最っ高です!

「モニ、よくやったぁ!」(←深町の感じでw)

復刻版で沈艦を出してくれたので、是非とも、是非とも!是非とも!!!!
ジパも出していただきたいです!!嘆願書出すつもりですよ~~~~~!!!w
↓嘆願書提出先www
http://app.morningmanga.jp/

http://www.pixiv.net/member.php?id=4691464
↑今の生息地域はここら辺ですが、なるべくブログに登場しまっす!

拍手ありがとうございます!!
↓「続き」に折りたたんでおきます('ェ')
(どこをどー切り取っても危険ゾーンwww)

 

年度末、年度初のお忙しい中、皆様いかがお過ごしかと…。
色々ありまして、崩壊しかかったところを救われて、このblog書いてます。
今日は久々にリミッター外してお絵描きしました。

私の職場はいわゆる「女の職場」でして、まあ、大体みんな仲良くやってるんですが、それでも嫉妬や僻みを女が持つとタチが悪いものでございます。それに進級進学の忙しさが加わると、ある程度年齢や経験を重ねた人でも理性が飛んじゃうといいますか……やられました…久々の白兵戦でございました。。。。寝込んだし、回復に一週間かかった。。。

人間、一言足りなかったり、一言多かったりするのがコトの発端。
調子に乗ったり、人の意見に易々と流されたりせず、ちゃんと対処できるようになりたいものです。
そして、まあ、こういう衝突は人生避けられないものと覚悟するのも大事ですね。そんで、衝突して転覆しても、SOSを発信したら応じてくれる他船を自分で確保しておくことも大事ですね。いろんな人に相談して、自分の気持ちを客観的に見て、次に生かしましょう。

最近また、ジパ読んでますよん(*´∀`)
やっぱ、ようすけ、えろいwww
次はようすけを描きたいものだ。

拍手、いつもありがとうございます!!!
ちゃんともっと更新しなきゃね。

続きはグリガツです。
一応背後注意w




 
↑流血じゃないんで!
up、いいよね?

おひさしぶりです。
ほんとにもう、お久しぶりで。
申し訳ない限りです。
みなさんお元気ですか?
私は相変わらず、もりもり食べて元気ハツラツでございます。

相変わらずな毎日…なんですが、なんです…が!
ヽ(ι´Д`)ノ
次女がついに魔の2歳児に突入してしまい、落書きすらままならない毎日になってしまいました。
長女は夜泣きが酷かったかわりに、2歳はわりと育てやすくて、「巷で言う魔の2歳児て何?」みたいな感じだったんですが、次女ったらまあ!朝着ていく服が気に入らなかったら、出発直前に丸裸になってしまうとかねwwwええ、パンツも全部脱ぐwww
抵抗のしかたがもう「降参!降参しました!将軍様!お許しください!!!」って…朝晩これですわ。
(しかし不思議ですね~。長女がダダこねたら(#゚Д゚)ゴルァ!!ですが、次女ってダダこねてもカワイイのな(○´3`)ノなんでなんだろうねコレ。私長女で、なんで弟って可愛がられてたんだろうなーって思ってたけど、あ、これか!みたいなw)

まあ、次女は寅年だからなのか、単に一人から二人になって二倍手がかかっているからか、朝から走りっぱなし怒鳴りっぱなしな感じで夜はぐったりで22時にはダウン。朝まで爆睡でございます。
よくまあ寝る。
呆れるほど寝る。
なんかこう、ついったーとか昼間見るときは全然タイムラインが増えてなくて「つまんねー。みんな何かネタないのかよ?」て思うけど、夜ぐっすり寝て朝起きて見てみたらブワワワワ~~~ってツイートが増えてるの見たりすると、なんかもう「宴は自分のしらないところで始まって終わったんだな…」て気分になりますw
なんかあれだよ、蝕の宴に一人取り残されたリッケルトみたいな感じだよW
「何があったの?!みんなは?!何があったのグリフィス!ガッツもなにも言わないしさ!」
…オマエハ、ナニモシラナイホウガイイ…ヽ(ι´Д`)ノ

いえいえ。
拍手くださってる方、ほんとにほんとにありがとうです。
嬉しいです。(*´ω`)/ 
ガッツ愛して描いてますが、「受けのエロ」はヨウスケが担当です自分の中では、ええw
ヨウスケはほんとまあ、好きでございます。

ちゅうか、同人してーーーーよ!

ほんっと悪いけどファンアート描くのが一番のデトックスだよ!!!
これ以上の「アハンv」をあたしゃ知らないよ!www

(と、週末に勝ち得た時間でデトックスしました。また描きにきますよ~~~v)



☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]