忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海上自衛隊二等海佐副長兼船務長 角松洋介、

可愛い…(;´Д`)ハアハア
こんな可愛いのが↑こんな長くて堅苦しい肩書きのわけないwww

描き出したらやめられなくなる可愛さ!
いいですか!らくがきというのは本来こういうヤツですよ、若人よ!
授業中とか会議中にプリントの隅っこに描くやつですよ!いつ中断の危機に見舞われるかとドキドキしながら描くものですよ!

そういや西原女史が、怪獣の絵をPTA会議の時にプリントに落書きしてて、会議終了時に「は-い、プリント回収しまーす!」て言われてパニックになったって言ってた。ボールペンで書いてたらしいからね、もう、腹くくったらしいよwww

みんなも大人になってからのらくがきは気をつけよう!
PR


夏休みに入ってから、奴が背後にいるのでお絵描きができなくて、精神の便秘になってしまって苦しゅうございました。。。。
夕べ、もうとうとう我慢できなくなって夜中に描いた!

暗い中で落ち着かないまま描くとろくなことにならないんだなwww
(もう一個、改名サークルのも描いたが、これもまたおかしなことになっていたwww)

ネロじゃないけど「まだまだいっぱい描きたいものがあるんだ~♪(ただし全部卑猥なものだけどw)」な状態です。

うおおおお!
エ口描かせろおおお!

拍手ありがとうございましたーーー!
こんな寂れたサイトに…ううう。゚(゚´ω`゚)゚。!
ごっつ嬉しいです!


猛暑すごいので、暑っくるしい絵をw(線画で終わった。。。)

ホームページの作り方を忘れてしまっている昨今ですw
管理も作成もね、ホームページはとても面倒なんです。大手のSNSに投稿して終わるほうが、どんだけ楽かという。blogもそうだけど、ちゃんと管理&運営している人って偉いよ。

今これやったら儲かるんじゃないかなーて思うのが、死んだ後にその人のサイトを全消ししてくれるサービスねwww法的手続きとか面倒だろうけど、ここ最近けっこう問題になってるらしいですもんね。闘病記とかのサイトが、故人の後に管理できる人がいなくて、エロ書き込みとか悪党商法のお誘い書き込みとかが無法地帯みたいにあふれかえっちゃってて、困ったことになってるらしい。サーバー食うしね。誰がどんなサイトやってるかなんて、ほとんどの身内・知人が知らないし、知ってたとしてもアカウントやパスワードを知ることはできないだろうから、消去のしようがない。はっきりいって、自分も真面目な問題として「自分のこのヤバイサイト、死んだらどうしよう!」なんですな。

真面目な話、みんな、どうします?
ダンボールの中身とかもかなり切実な問題だけど、物理的に処分できる分、まだいい。インターネットの腐の遺産とかほんとにこまるだがに!wwwww

さてそんな本サイト、何ヶ月もなんにも更新していないので、過去の作品だけど小説を上げようかなあって思ってます。ジパのマリアナ直後の、グールド×松の話だけど、割と自分も気に入ってて、紙媒体で発行させてもらったものです。
「はるか はるか サンディエゴブルー」て奴です。長いんで、小分けにしてですが、こんなサイトにも来てくださってる方がいて、何もアクションできていないのが申し訳ないので。。。。

いやほんと、ハマってくださって、ここを訊ねてくださって、ほんと、涙で画面が見えま…せ…ん・゚・(ノД`;)・゚・

元気のつくものを、もっといっぱい産出できたらいいのに、ほんと、すいません。
また是非、遊びにきてやってください!


 


洋介が時々見せる、こう、どこか遠く、うんと遠くを見るような顔が好きです。
この人、リアリストでありながら、時々地に足が着いてないような、無意識世界に飛んじゃってるような表情するんよね。
愛しつくせないひとであります。

見に来てくださってる方、ありがとうです(*´ω`)/ 
なかなかブログもサイトも更新できてないですが、ここが一番自由な空間なのかもなあと。
渋はうpも管理も楽ですが、数字に踊らされてしまうというデミリットが・・・。たくさんの人に見てもらえるのは嬉しいんですけどね、どうしてもウケ狙いをしようとしてしまうという・・・邪心が湧き出てきますwww

どれもメリット、デミリットがありますね。

拍手、コメントありがとうございます。
そちらのほうにお返事お返ししています。
ありがとうございました!!

☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]