忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




でえええええい!できた!
(じかんをかけたわりにはこのていどかよ?みたいな…。)

散々フォト氏ョップ様にご尽力頂き、ごまかさせていただきました。
それにしても、前回更新が4月だったって自分知ってた?みたいな。

下の記事でも書いたけど、現在もジパ作品出してくれてる作家さんに感謝感謝です。やっぱ二次はひとりじゃ限界があるというか、誰かの作品で煽られて目覚めて相乗効果で盛り上がっていくものだと思うのね。原作が終わったらなおさら、「刺激」っていうのが必要と思うのね。共感が次の二次を生むと思うのね。自分もせっかく再燃した想いを大事にしたい…なあ…。




ごめん。ジパと関係ないんだけど吐露させて。
「スパル太カス」にはまった!www
シーズンⅠのアンディ・ホイッ戸フィールドにはまった!

この無名俳優、この狂ったドラマであまりのハマリ役だったために予想もせぬ大ブレイク。ところが、よりによってシーズンⅡの撮影を前にして病没しちゃったのよ。なんなのよ一体。残されたファンはどうなるのよ~。大きな映画にも出てないので、彼の一番の魅力を堪能できるのはこの作品しかなく……本人もさぞかし無念だったろうと切ない限り。(奥さんもお子さんもおられたそうで…)
侍ミの過激な遠慮のない描写で、このマッドな私でも直視できない残虐シーンがわんさかわんさかあるんだけど(だからあんまり周りの人に勧められない。。。エロシーンはまあ、フツウと思う。子供は見たらダメだけどw)、それゆえ主人公が引き立って、傷つくほどキラキラしてくるあたりがもう・・・なんで亡くなったのアンディ氏!ほんとに勿体無い!こんなに素敵過ぎるのに!!(←大泣き)

とりあえず、おじさんで、肉体美で、体の線は太く、一本気で、細目の垂れ目で、男からなんぼでも好かれるのに無自覚で、毎日窮地で毎日苦労して、底辺から這い上がってくあたりがもう・・・・全部好物です!

20110906192503e25.jpg




 

PR


↑マジで進まねぇ!wwww
なんか頭おかしくなりそうだぜ。


皆さん、お元気ですか?
ここ最近、体力の衰えを強烈に感じてます。
次女が猛烈に動くようになり、俊敏な動きであらゆるものを害すので、そのディフェンスにだいぶエネルギー使ってます。そのうえ長女の「なんで攻撃」が熾烈を極めており、起きてから寝るまで続くおしゃべりに神経をすり減らしてます。

長女がしゃべって気をそらすうちに、次女がコップを倒す。
長女がしゃべって気をそらすうちに、次女が盛り付けたばかりの皿を返す。
長女がしゃべって気をそらすうちに、次女が芋吉(我が家のクワズ芋の愛称)の土を掘る。
長女がしゃべって気をそらすうちに、次女が畳んだタオルを全部出す。
長女がしゃべって気をそらすうちに、次女が……

姉妹ですんげーコンビネーションだぜえ!
ワイルドだろ~?


みんなさー、みんなさー、どーやってんの?
ほんと聞きたい。
まさかなんか飲んでる?まさか黒酢とか精力剤とか飲んでる?w

いやしかし、クスリに頼りたくなるのもわかる。
20時前後に奴らを風呂に入れるんだけど、最近はもうこの段階で力尽きてるの。
あとはなんか、気力でやってる。表情なくなってる。
21時には全員この世から離脱だぜ。ばくすい。旦那もいつ帰ってきたのか知らない。ばくすい。
(うちは旦那の帰りが超~遅いため、ほとんどの家事と育児を自分がやってるんだけど、子育て家庭の大半がこんなんなんじゃないかと思います。。。。。ばたり。。誰か主婦にも給料くれ)

子供の頃、母親が寝る寸前に「なんでこんなにやることあるんだろ!」って半泣きしてたのが、今ではよくわかるよ。。。母よ、手伝いせんでほんとごめん。。。。



そんで、今の子供達もツケが回って大変ね。

脱ゆとり教育のお陰で、長女は帰ってくるのも遅く、宿題も多い。びっくりした。
何だこの国!
切羽詰りすぎてとうとうスパルタ始めやがった。
宿題…先が思いやられるよ。。。。。。
体力も精神力も不足の上、知力も足らん親がバックボーンじゃ、子供も気の毒だぜ~。

拍手、ありがとうです!


↑遅々として筆が進まず…。

プチオンリーがあるそうで!
すんげー!
主催されてる方、立派です!この種が絶えぬよう活動してくれてるんだなーと、私は嬉しくて泣いております。。。。。成功を祈ります。


イベントのサイトを見ていたら血が沸き立ちます。 
サークル参加はとても無理なので、せめて委託だけでもできたらいいなーとか思うけど(私なんぞのブツでも『枯れ木も山の賑わい』くらいにはなるかと…)、どこを叩いても何にも出てこなくて…(苦笑)
とりあえずコミック読み返してます。(あ、一応コミックはそれでなくても毎日読んでしまう。そして無駄に時間が過ぎていく……)

あー、でもほんと、なんかできたらいいなあ。

拍手ありがとうございます!


おぐりん、描きたくなったv

ちょ、まって・・・拍手画とか変えたいとかは思ってんの一応。。。。なんでかなーw
書きなぐりですんませんwww
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]