忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カウンターすごい少ない数=誰も見とらん=ほぼ無害ということでwww

↑相変わらず、
「お前そのうちバチが当たるか何か失うか、とにかくとんでもない目に遭うぞ」と叱られかねない(というか、背後の守護霊だか自分の分身だかご先祖様かに叱られている気がしてならない)絵ばかり描いております。


ここまでひっそりやってきましたが、自分の生み出すものっていうのはどこまでマイノリティーなのかを調べてみたくて、某絵描きSNSに登録してみました。
未知で身内のいない大集団のなかに自分の絵を投下してみて、その反応を見てみたかったわけです。

最初は無難なものばっかupしていたのですが、それでは本来の目的が果たせないので一大決心。
↑こういうのとか、↓こういうのとか、自分が一番燃え上がる修正必須のヤツを投稿してみた。


そしたらびっくりだよ!
マークしてくるのがほぼ9割(いや、それ以上かも…)が「ガチ・ホ/モ」だたよ!!!wwww
もちろんプロフが詐称であることも十分ありえるが、そうはいっても、そろいも揃って皆が皆、「俺はゲ/イです」と書いてあるwwwwwwびっくりだよ!wwwww私、自慢じゃないけど、全国のゲ/イのお兄様を集めたかもしれない!(←それくらいマークがついたw)
パーティーを主催することができる。マジでv

いや、正直、嬉しかったです。
自分の絵柄を必要としている客層というものがわかりましたし、なにより、ゲ/イの皆さんの猛烈な食いつきよう……!私っていてよかったのね!みたいな気分でありましたよw(←なにか勘違いw)

腐女子の中でもマイノリティだから一体自分の存在て何なの?!と思ってたけど、自分は実は腐女子のカテゴリーから完全にはみ出ているのが判明しましたwwwほんと、一匹狼ですわwww


いやしかし、男性から「よし」と言われるのは素直にうれしゅうございました。


性/的なものに関しては絶対男のほうが女より目が肥えている←持論
女はなんだかんだと恥ずかしさからごまかして、性的なものを真っ向から捕らえたり、考察したり、素直に本能的に感じ取ったりしないが(中にはごんごん首を突っ込むクノイチもいるがw)、男はそれこそ「性/的刺激」なるものに関して本気で死に物狂いで取り組んでいる。つ離れしたころからこっち、毎日毎日寝る間も惜しんで探求しているのである。(←半分馬鹿にしているが半分マジで見上げたものだと感心している。)

そういう目の肥えた男性陣にok言ってもらえるなら、何時間も何時間も脂汗流して春/画作った甲斐があるというものですよ。(←そこまで一生懸命作らんでいい気もする)


まあ、そんなこんなの、平和な今日この頃です。

誰でも、居場所というものはあるんですなあ。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]