忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑新しいマシンになって初めて春/画描いたばいw
(下半身アリはここに載せられないんで本館のgalleryに置いてありマス(○´3`)ノ)

良く考えたら、半年くらい前にマシン買い換えたんだけど、謝恩会やら卒園・入学やらあって、気持ちにゆとりがなく、妄想の海(腐海ともいう)を回遊する自分の姿が消えていました。萌えが出てこないというのは、自分を見失ったかのような、生きながら死んでいるというか……萌えってさー、ほんと、ヲタ族の健康バロメーターだよね。

んで、その「逆さにしても、振っても、叩いても、何も出てこない」半死状態のまま、色々あって横道にそれてしまったって言うね。

けど、ようやく本線に戻ってこれました。
スパル太カスⅠシーズン全部見終わったし(んもー!ラストの男の行き過ぎた友情に蒸発するかと思ったw)、お友達の応援活動もひとまず落ち着いて(不死鳥のように復活しつつある様子です。心配してくださった方、ありがとうございました!)、この本拠地にゆるりと帰ってこれたでござるよ。

求められることや、やりたいことがあるのは幸せなことだけど、ジパのどーじん活動が圧迫されて萌えが出てこなくなると、なんっちゅうか、活き活きとした自分が見つからないって事態になるwwww
みんな平等に24時間あるわけだけど、いっぱいいろんな種類の事をなしえる人ってすごいよね。
家事と育児と仕事の時間引いたら、残り一つの活動くらいしかできないのが自分っす。
ドラマにはまるにしても、応援活動するにしても、どれか一つ取ったら他はできなくなっちゃう。。。。いろいろできる人凄いよなって思います。

まあ、いい。
戻ってこれたのだから。
よーすけの春/画を描くことほど、自分が活き活きできることはないわw万歳wやっぱたまらんねwこんなに愛しても愛しても愛しきれない存在にめぐり合えてしまったことが苦しすぎるwwwてんてー、責任とってwww

腐っても鯛、腐ってもよーすけ。(←お前が腐らせてるんだyo)


……と思ったら、このニンヂャのシステム障害で!
昨日は焦りました。
(直前にここで「ニンヂャめ!」とか書いたからハジかれたのかと思った。びびった!www)
無事復旧してよかったです。

blog書けなかったので浮いた時間でサイトをちょっと更新できました。
TP絵まとめ、あげてます。


拍手ありがとうございます。
お返事閉じておきます。

***********

数年ぶりにジパ/ングを読み返して~様

きゃ~~~~~!!!!!(*´∀`)
なんてこと!貴っ重~~~なお仲間が!(○´3`)ノ
縮小しつつあるこのジャンルですが、こうして舞い戻ってきてくださる方がいると、ほんとうにそれだけで励みになるし、元気をもらえますv声を掛けてくださって、とても嬉しいです~~~!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
主腐、いいでしょう?wwwwwwもう、腐るの大好きですwwwww
うちはちょっと変な嗜好のサークルですが(…来てくださった直後に新しい絵がアレでドン引きされてないか心配です。ほんとスミマセンwww)、また遊びに来てくださると嬉しいです。お互い盛り上がれるように、いろいろ作って妄想吐き出したいですwどうぞよろしくお願いしますv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]