忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
↑流血じゃないんで!
up、いいよね?

おひさしぶりです。
ほんとにもう、お久しぶりで。
申し訳ない限りです。
みなさんお元気ですか?
私は相変わらず、もりもり食べて元気ハツラツでございます。

相変わらずな毎日…なんですが、なんです…が!
ヽ(ι´Д`)ノ
次女がついに魔の2歳児に突入してしまい、落書きすらままならない毎日になってしまいました。
長女は夜泣きが酷かったかわりに、2歳はわりと育てやすくて、「巷で言う魔の2歳児て何?」みたいな感じだったんですが、次女ったらまあ!朝着ていく服が気に入らなかったら、出発直前に丸裸になってしまうとかねwwwええ、パンツも全部脱ぐwww
抵抗のしかたがもう「降参!降参しました!将軍様!お許しください!!!」って…朝晩これですわ。
(しかし不思議ですね~。長女がダダこねたら(#゚Д゚)ゴルァ!!ですが、次女ってダダこねてもカワイイのな(○´3`)ノなんでなんだろうねコレ。私長女で、なんで弟って可愛がられてたんだろうなーって思ってたけど、あ、これか!みたいなw)

まあ、次女は寅年だからなのか、単に一人から二人になって二倍手がかかっているからか、朝から走りっぱなし怒鳴りっぱなしな感じで夜はぐったりで22時にはダウン。朝まで爆睡でございます。
よくまあ寝る。
呆れるほど寝る。
なんかこう、ついったーとか昼間見るときは全然タイムラインが増えてなくて「つまんねー。みんな何かネタないのかよ?」て思うけど、夜ぐっすり寝て朝起きて見てみたらブワワワワ~~~ってツイートが増えてるの見たりすると、なんかもう「宴は自分のしらないところで始まって終わったんだな…」て気分になりますw
なんかあれだよ、蝕の宴に一人取り残されたリッケルトみたいな感じだよW
「何があったの?!みんなは?!何があったのグリフィス!ガッツもなにも言わないしさ!」
…オマエハ、ナニモシラナイホウガイイ…ヽ(ι´Д`)ノ

いえいえ。
拍手くださってる方、ほんとにほんとにありがとうです。
嬉しいです。(*´ω`)/ 
ガッツ愛して描いてますが、「受けのエロ」はヨウスケが担当です自分の中では、ええw
ヨウスケはほんとまあ、好きでございます。

ちゅうか、同人してーーーーよ!

ほんっと悪いけどファンアート描くのが一番のデトックスだよ!!!
これ以上の「アハンv」をあたしゃ知らないよ!www

(と、週末に勝ち得た時間でデトックスしました。また描きにきますよ~~~v)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]