忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑サザンクロスのシーン、いいですよね。


ご無沙汰しました。私は元気でございます。
ここに来てくださってる方がおりましたら放置していたことをお詫びします。
拍手をありがとうございました。

艦これは夏イベントが終わったからちょっと落ち着いてしまったんですが、久々に絵を描いても渋とかついったーに投稿したら気が済んでしまい、ここまで管理する時間…というかやる気がなかなか行方不明でしたw

ジパ大好きだけど一通り作品を出してしまったせいか新たに生まれてくるものが何もなく、実生活に追われて時間もなく、今後サイト管理などどうしたものか…閉鎖していくサイトもたくさんあるし自分も潮時なのだろうか…と思っていましたが、ニューカマー(?)のファンの方の作品見たらまたムラムラしてきましたwやりィ~懲りてないねェ!

またぼちぼち投稿していきたいです。
ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ
PR


既存絵ですいやせん。


関東の方は荒れ模様の天気が続いているようですが大丈夫ですか?
福岡は例年通り、「渇水の心配しなくていいのかYo兄弟!?!?」って状態です。今日も良い天気です。
昨日の雹?あれなんですか?三鷹って言ったら先生のお住まいがあるところですが、先生のおうちは大丈夫だったのかと。
テレビに雹まみれの三鷹を雹かきしてる住民の様子がでていまして、くそうこいつらみんな先生の町にすんでるのか羨ましいじゃねえかコノヤロウ分かってるのかその価値を私も住みたいぞ雹にまみれても!と呟いておりましたよ。

日本で一番住みたい町、徘徊したい町、三鷹。。。



拍手ありがとうございます!
お久しぶりです。
長いこと放置していてすみません。
拍手確認も長期放置していて、いっぱい拍手がはいっていて驚きました。

お礼もお伝えしないまま、大変申し訳ありませんでした!
ありがとうございました!

放置して、ずっと艦これやってました…すいません…θ ← バカに効く薬

ええと、ご心配されずとも、相変わらずようすけのえっちなことばっかり考えている健全ぶりです。はい、元気です!

とりあえず殴り書きで大変申しわけありませんが、ようすけトナカイ用意したのでよかったら是非、はい、召し上がってください、ようすけトナカイのお尻を。
とても貼れないのでリンク貼っておきますw


http://haruka.saiin.net/~hiyou/2013tonakai.html

この後また、クリスマスの艦これイベントがあるので…いそいそそわそわ。
冬コミ頑張ってください。艦これグッズがいっぱいおっぱい出ていてものすごい行きたいです行きたいです行きたいです行きたいデース!www

子供二人が種類を変えて手がかかるようになったので、あんまり同人活動できないのですが(夜更かしという最終兵器を使えなくなってしまったのであります)、こういう感じで妄想だけはあふれかえってますので、また形にします!
はあはあ一枚描いたら止まらなくなるねエ口は!つっこんで責めて責めてわしづかみにしてハアハアなってびしょびしょになって壊れちゃってるとこまで描きたくなるから…うわーーーーーーーー!(←憲兵さんこちらです)


世の中、不思議なことがあるもので。

この時期になるとここいらでは、放生会(ほうじょうえ)という八幡さんのお祭りがあるんですが、何年か前にジパ友さんとオフ会をした時にこのお祭りの時期がぶちあたりまして。
国道三号線がお祭りでどんづまりして大渋滞し、オフ会からの帰りのバスが2時間動かなくなるという事態に陥りました。

オフ会でしたから、当然マンだらけとかにも行ってまして、そんとき買った薄い本の中の一冊が、電/光石/火さんのだったんですね。ええ、ご存知の方もおいででしょう、菊受けの、すごいぶっ飛んだやつですネ。
2時間、一番後ろの席でしたから、もういいやと思って封を切りました。
ええ、お宮さんの前でしたけどね、2時間、外に出られないわけですから、もういいんです。もういいんです!!(*థ౪థ)
表紙からして私のハートをぶち抜くもので、どんだけ作品内のまーくんの洋介愛がすげえんだというか、私は洋介愛と変態度においてこの本のまー君に負けたかもしれんという挫折感を味わったというか、もう完全にパラノイア最大戦速!
そんな感じの感じのまーくんが登場していてドツボだったわけです。いまだにこれを超える衝撃を私に与える同人誌はなかなかないというか、とにかくすんげえ好きな一冊でござんした。

それが。

昨日ですよ。
運よく艦これの本が手に入らばと、何の気もなくだらけに逝ったらば、帰り道に手にしていたのが、あらまー気が付けばまたまた電/光石/火さんの薄い本でして!
(艦これ、収獲ゼロ(´Д゚)!

またまた帰りの車の中でチラ見したらこれまたパラノイア全開ッッッッ!!!
洋介が好き過ぎて完全に破綻してしまってる砲雷長!
こんな方が「撃ーーー!」て言う権限持ってて大丈夫なのでしょうか!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ドツボドツボドツボ!wwwww
うっわー!こんな、なりふり構わずの、誰がどうドン引きしようが知るもんか猛者ども来やがれ!みたいな、王蟲大暴走タイプの(ナウシカ=洋介だそうです)、「表紙からすでに破綻をきたしております」てフリの、もうなにもかも暴力的でかつ遠慮なしの感じがとにかく

ど つ ぼ!(合掌←滝川Cで)

ああ、放生会が来るたびに私は電/光石/火さんのご本にめぐり合うのかしらと…感傷に浸っております。


私もこんな薄い本、作りてーーーーー!!!!!




艦これ、どんだけ頑張っても欲しい艦娘が手に入らなくて、私もだいぶパラノイアな感じになってきてますヨ。。。。。。

☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]