忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自分の生来のカンの悪さは、充分わかっていたはずなのですが、

マジで今回はカンが悪すぎて!!!

右か左か、という選択がことごとく外れて会えませんでした。
あラしのラッピングトレーラーに(大泣!)

ネタじゃなくてホントにね。
百道浜の高速インターで、
「ドームか(左)?、タワー(右)か?」→左を選択→トレーラーはタワー前に停車。
キャナルの周辺で、
「天神か(左)?、博多駅か(右)?」→左を選択→トレーラーは博多駅を周遊。


あのさ、私もう、人生でを選択するのやめようかって思ったよ!wwwwwwガゾリンそーとー無駄遣いした!うちの燃費の悪い愛車、そーとー無駄に走らせた!このご時勢にそーとー反エコなことした!
まあ、来年もやるだろうから、いいけどさー、いいけどさあ……今回のことは勉強にし松。(←負け惜しみです)


せっかくなんで、このトレーラー・テンションをジパに転換させてみる。
こんなん2、3台作って全国周遊させちゃえばいいのさ!
「羅針盤」ガンガン垂れ流ししてさ!「草加ぁー!」とか「なんだー!」とか「これが21世紀の せ ん と う!」とか「ガッ!!!!!!」とか、拡声器からガンガン叫ばしてもらったらきっといいと思うぽ!

ほかの2台目、3台目は沈艦と僕Bでやっちゃえ!
きっと、きっと、たのしいぞ~う!!!



拍手ありがとうです!!!
お返事不要のお気使いもすみません。見事、撃ち抜かれていただけたようで嬉しいですw
PR



↑銃構える映画がテレビであってたので、なんか、書こうかなと。
まっつんて、なんで白いスーツが似合うんだろ。全然似合いそうな顔じゃないのに、なんか、すげーしっくりきてる。当然みたいな感じがする。さすがかいじマジック!www


アらシのラッピングトレーラーのガセネタに右往左往しています。(マネキンファイブで最下位になった松ジュンが、でーっかく印刷されたトレーラーが5大都市を周遊してるの)
なかなか運がなくて拿捕できません。
情報統制されてて本物の情報が全くないのよ!
どうしよ。
会いたいよー!
今日も中洲界隈に出てるという噂が……。追いかけにいくか、否か?(いやね、もう昨日、都市高速使いまくってダメだったから、心が折れかかってるのwww)

供給がありすぎるっつーのもつらいんだなって、良くわかりました。情報を網羅できず、与えられるものを消化できなさすぎて、ファンしてるの辛い(笑)


拍手ありがとうございました!
ぽちぽちの方も、お返事不要の方も、ありがとうございます!
お返事閉じておきます。



↑絡み付いてぎゅーってこのネタ、今巷に流れております、アらシのケータイ電話のCMからワンカットとったんですが。
アらシはまったく沢山のネタを授けてくれるのでありがたいですw
今月はまたいろんな雑誌にいっぱい載ってるので、本屋で35歳と5歳の女が「ぐわー!やばい!」「これ超~イイ!」「わー、もう私、誰が好きなのかわからんくなってきたー!」「無理無理!」って同レベルになってはしゃぐ始末です。
すげーな。
こっちが期待する以上の仕事を見せてくれるっつーのが、すんげえw

すげーと言えば。
美術館で買ったてんてー図鑑がすンげー。
後ろのほうの記事で
「漫画を描くのは彫刻に似ていて、そこにある登場人物を掘り出していくみたいなんだ。けど、自分が見てるのとまったく違う部分を見てる人がいるってのに気がついたの。自分は真っ正面の姿を見たくて掘り進めたのに、「後頭部がいいっすね」って言う人がいるの。丸みのある後頭部がかわいいって言う人いるんですよ」(←抜粋じゃないよ)

「後頭部かわいい」

あ……これ、こっちの女共がよく言ってる言葉なんですが……てんてー。
どっからリークしたんすか、この「後頭部」発言は!wwwwwww
タ イ ヘ ン !w

(いや、てんてーのキャラの後頭部はマジでヤバイから!)


こっちが期待する以上の仕事を見せてくれる上に、想定外の仕事してくれるてんてーすんげえwww


上の絵の話ですが、松はうまく気持ちを形にできないまま、草はうまく策にはめることができないまま、お互い好きでたまらないまま、だけどお互い憎いまま、ぎこちなく空回りしてくれてたらいいっていう感じの絵です。
なんか、最近は、松と草のその「カップルとしての不完全さ」が好きだなーとか思います。
(↑言ってることが意味わかんない)


ま…間に合った…ぜい!ハアハア!

つい、奇をてらってしまうなぐもですw
ポイントは、生まれたときから存在感抜群眉毛のヨウスケと、生まれたときから額の広さが変わらないタクミですwww

赤ん坊のこいつらに笑顔爆弾落とされたらヤバイね。ひれ伏すね。さすがだねw究極のキラースマイルだね。(つーか、赤ちゃんて表情つけるの超ムズイんだけど!)


掃除機、買いました。
散々迷った末、旦那から「えぐい」と言われるほど値切った末、電気ポットも付けてもらった末、「高級掃除機」と言われる物を買いました。
大御所、大ソンじゃありませんw
いやさー、ほら、この震災、この不景気、日本人は日本人が作ったものを買わにゃ。(←偏屈www)

日/立のカーボンライトの掃除機です。
↓下の記事で本命と言ってたやつです。

あラしに躍らされましたwww
いいザマですwww
二ーノと翔ちゃんが我が家に来てくれたみたいです、マジでw
掃除機、クローゼットに収納してないです。
眺めるためにリビングに置いてますwww(←あほう)


なんかですね、それまで使ってた掃除機っていうのが、5000円クラスのやつだったので(しかも貰い物)、とんでもなくハイスペックな掃除機買ってもーて、その歴然たる能力差にたまげるわたまげるわ!
そんな、急にイージス艦貰っても困る困るwww手に余る、手に余る!www


私、なんで今まで掃除機の後に床拭きなんかしてたんですかね?
掃除機かけた後もざらざらしてたのは、一体何だったんですかね?
私はこの十数年間、掃除機で何を吸っていたのでしょうか?????(←恐ろしくてたまらない)

私はこの十数年間、掃除機で何を吸っていたのでしょうか?????(←とにかく恐ろしくてたまらない!)


綺麗になるのでうれしくて、掃除機をかける時間が長くなりましたw(やばいよ、電気代が!www)
いや~、家電っていいよね~v魔法だねv
せっかく綺麗になったので、部屋も片付けたいなあとか……ほかにいっぱいやることあるのにですねw
IKEAが福岡にも来年できるので、お金貯めよっかな~とか、夢は無限大に広がります。財布は縮まるばかりですがw


ぽちぽち拍手ありがとうございます!!

Mさんありがとうですv
掃除機、こんな感じですv

いろいろ調べてみたのですが、掃除機は、やっぱり紙パックが確実な方法というか、主流なのだそうです。
サイクロンというものは、ご存知のように大ソンが極めているわけですが、実はまだ完成型はないのだそうで、まだまだ改良と研究が必要なのだとか…なんかわかんないけど進化中って書いてあった。たしかに遠心分離機でミクロの物体を集めようというわけなので、原理はグッドでも形にするのは難しいのでしょうね。

それに日本人の居住空間の掃除に適しているのは、やはり日本人が作った掃除機じゃないかと思いまして。。。日本は土足文化ではないので、ダイソンの作るものとニーズがかみ合わないんじゃないかと思ったんです。←まったくの偏見ですがwww

あと、サイクロンはフィルター掃除が必要ということで、ハウスダストアレルギーの自分は倦厭しちゃいました。掃除機の中身の掃除なんて!ハクション大魔王が100人でてきてまう!!!恐ろしい!これ以上掃除せにゃならんとこを増やしたくはありませんでした。



お返事続きに乗せてます!
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]