忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





てれっと落書きするのって、なんていいんだろー……とか思う。


(なんか、強化月間にしようとか思ってデッサンのサイト開いてみるんだけど、結局地道な練習はやらないで気がついたら落書きしてる。。。。しぬまでそーやって逃げ回ってればいいのさwww)


今日、往診の際に長浜ラーメン街道を通ってしまい、そしたら急にラーメンが食べたくなってしまった。もうこの年になると、いくら博多っ子といえど豚骨ラーメンが辛くなり、塩ラーメンに改宗してしまうんですが、発作的に食べたくなるってことがあるらしい。(今日知った)

で、
昔、実家代わりに通ってた屋台居酒屋「やまちゃん」に寄る。
私、独りでもラーメン食べに行ける人間です。
(あ、焼肉は無理。)
ラーメン、おいしかったけど、やっぱ最後のほうは「…寄り添えない…」って思った。定年退職直後の夫を前にした熟妻並に、「寄り添えない」って思った。無理を感じた。

ちょっとショックだった。。。。

博多に来ることがあったら良い屋台教えます。言うてよかよ。
中州とかの屋台に、ガイドブック持ったまま寄りつかんとよ。
PR



              (Gペンで描いてみた)

↑今、オオカミブームで。
私だけがwww


おとといは中秋の名月で、夕べは十六夜…だったのですね。
お月さん、とっても綺麗でしたねー。
いつもススキとダンゴでお祝いするんですが、今年は修羅場にハマリまくって断念せざるを得ず。。。残念。

でも偶然ですが、新刊はお月さんがネタでして。
お月さんばっか描いてて月まみれです。トーンで月の模様描くの飽きました。クレーターの模様覚えました。多分こんなことは二度とあるまい。。。。


拍手ありがとうです。
8月入ってからずっと、二匹の子供がさ、交互に風邪やらなんやらで病院通いが終わらなくて、お仕事行けなくてずううっと子供といたりしてヽ(´Д`)ノ「ちょっち疲れたミー」だったので、なんか……泣けるぜ…!
大人の人と交流持てるのが相当嬉しいの!
来てくれてありがとうね(。´Д⊂)

お返事続きに載せてます。
拍手だけの方もありがとうです!


新刊、こんな表紙にしましたv

お友達からお誕生日プレゼントだと、驚き桃の木のサプライズ頂いてしまいました。
サプライズなんぞ初めてで吃驚するやら感動するやら。
本館のgiftに載せさせていただいてます!
是非是非ごらんくださいv
超ほっこりしますよー。


その方の新刊、なんとオンリーで委託販売させていただきます!
店頭に、貴重なご本が一冊加わります!うれしいですね(ノ≧∀≦)ノ
私の新刊情報と共にofflineに載せてますので、よろしくです。(すんません。新刊の詳細はまだ未定の部分が多いです。まだ全然刷り上ってないの。すんません!)


9月は長女が大病をする……そんなジンクスが生まれそうです。
去年はりんご病でしたが、ことしは水疱瘡でワイノワイノしてます。。。。待ってくれよ、オンリー大丈夫なのかよ!次女とともに、自分も発症しないか、カレンダー見ながらビクビクしてます。
カチリってさー、指で塗ると指がしびれるのな。怖えェwwww

いやもうマジで、伝染病は大っっ嫌いです・゜・(PД`q。)・゜・


そんなバースデー。
私も35歳になってしもうた。。。
こんなんが35歳なのか。
こんなんで35歳なのか。
35歳ってこーゆー感じなのか、信じられないな!www


私の大好きなあるブロガー(二児の父)さんがブログの無期限休止を宣言してて、その理由に、「35歳になって壁を感じました。夜更かしが出来なくなってしまいました。」って書いてあった。
なんかもう、スッゲー判る。
漫画の35歳と現実の35歳は全っ然ちがうんだな。
当たり前だけど。何を今更なんだけど。絶望的になるけど。残念だけど違うな。。。。


そんな感じでヨボヨボでアホウなサイト運営を、今年も続けていきたいとおもいます。


拍手をいつもありがとうございます!
お祝いメッセージ&メールを下さった方、ありがとうございました!!
感激ですvオンリーで会いましょうね!(水疱瘡の抗体がなぐもにあることを祈っててください)


PS:オンリーの企画見ました?
スンゲーくない?びっくらこいたよ!盛り上ったらいいなあ。尾道が大変なことになりそうですなwww


あれ?
新刊の表紙って記事に載せたっけ?…何をどこまでやったのかわかんなくなったw

↑こーゆーのになります。
グル×松で原作沿いの話「ハッシャバイ」
いつものようにR18です。今回は漫画。20ページくらいの超うすうす本です。
どうしよ!
wwwww全然面白くない出来だよ!wwww


どーしたことだか忙しいっちゅうか、体力続かんっちゅうか、ようやくスキャンが終わった時点だよ!いつから始めたんだっけスキャンてwww
トーン貼ったからモワレが出ないようにと、スキャンの設定をあーでもないこーでもないといじってた。無駄に足掻いていじってた。

それで無駄に前に進まなかった……っつう寸法でい!
どうしよ!www


FFFTPの製作者さんが開発終了宣言されてましたね。
自分もサイト運営する中で、何度もお世話になったソフトでした。シンプルで動作が軽くて、とっても良いソフトでしたよ。フリーソフトで使うのが申し訳なかったよ。これからもちょろっと使うことがあるでしょう。
「モチベーションを維持するのが困難になった」ってコメントが印象的だった。

自分もなー、このモチベーション……どこまで維持できるのかな?
ドージンはジパが初めてでジパでしかやってないんだけど、ジパ以外ではできないような気もするんだな。なんとなく。…まあ、保証はないけどさw
だけどいつの日か、自分も「ジパでドージンする」モチベーションを維持できなくなくなって、暖簾を下ろす日もくるんだろうな。ジパの絵を描く欲望がなくなったら、潔く暖簾下ろしたいね。このFFFTPの製作者さんみたいに、潔く、さ。

ま、当分はないけど。これやめたら廃人になるわなwww
それよか、ジパの同人作家がマジでドンドン減ってて滅亡寸前な気がして、もー!!とにかくそれが辛くてしにそう。くるっちゃいそう。「友よ、覚えているか?」だよw私ひとりになっちゃう悪夢を見てマジでうなされたんだからな!www戻ってきてヨみんなァ!新作見せてェ!タノム!(。´Д⊂)


拍手をありがとうございます。
律儀にしていただいてすみません。
応援ありがとうございます。
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]