忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑マジで進まねぇ!wwww
なんか頭おかしくなりそうだぜ。


皆さん、お元気ですか?
ここ最近、体力の衰えを強烈に感じてます。
次女が猛烈に動くようになり、俊敏な動きであらゆるものを害すので、そのディフェンスにだいぶエネルギー使ってます。そのうえ長女の「なんで攻撃」が熾烈を極めており、起きてから寝るまで続くおしゃべりに神経をすり減らしてます。

長女がしゃべって気をそらすうちに、次女がコップを倒す。
長女がしゃべって気をそらすうちに、次女が盛り付けたばかりの皿を返す。
長女がしゃべって気をそらすうちに、次女が芋吉(我が家のクワズ芋の愛称)の土を掘る。
長女がしゃべって気をそらすうちに、次女が畳んだタオルを全部出す。
長女がしゃべって気をそらすうちに、次女が……

姉妹ですんげーコンビネーションだぜえ!
ワイルドだろ~?


みんなさー、みんなさー、どーやってんの?
ほんと聞きたい。
まさかなんか飲んでる?まさか黒酢とか精力剤とか飲んでる?w

いやしかし、クスリに頼りたくなるのもわかる。
20時前後に奴らを風呂に入れるんだけど、最近はもうこの段階で力尽きてるの。
あとはなんか、気力でやってる。表情なくなってる。
21時には全員この世から離脱だぜ。ばくすい。旦那もいつ帰ってきたのか知らない。ばくすい。
(うちは旦那の帰りが超~遅いため、ほとんどの家事と育児を自分がやってるんだけど、子育て家庭の大半がこんなんなんじゃないかと思います。。。。。ばたり。。誰か主婦にも給料くれ)

子供の頃、母親が寝る寸前に「なんでこんなにやることあるんだろ!」って半泣きしてたのが、今ではよくわかるよ。。。母よ、手伝いせんでほんとごめん。。。。



そんで、今の子供達もツケが回って大変ね。

脱ゆとり教育のお陰で、長女は帰ってくるのも遅く、宿題も多い。びっくりした。
何だこの国!
切羽詰りすぎてとうとうスパルタ始めやがった。
宿題…先が思いやられるよ。。。。。。
体力も精神力も不足の上、知力も足らん親がバックボーンじゃ、子供も気の毒だぜ~。

拍手、ありがとうです!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]