忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[68] [67] [66] [65] [64] [61] [60] [59] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんgoが迎撃したらしいですね。
何はともあれ、あんな「絶対失敗できん」ような訓練を成功させた現場の隊員の皆さんにお疲れ様ですヨ。
すんごいプレッシャーだろうな・・・・・・・。
ニュースで迎撃直後のCIC(・・と思われる)の映像がでて、
みんなが「やったーーー!!!!」ってすんごい歓喜の雄たけびを上げてました。
ヨカッタネ。
(しかしやっぱ、飛んでる鉄砲玉を撃ち落すなんて仕組み自体、どう考えても理解できん・・・
なんでそんなことできんの・・・・?)

うっすらと・・・アノ人やコノ人がオーバーラップしちまって、
落書きドン・・・・!

ああ・・・・こんな落書きやってる暇ないのに、ないのに・・私のばかばか・・・・・!
(しかもものすごいヘタ・・・・ああもう・・へこみそう・・・なに?右の人・・髭男爵かよ・・・?)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この2人かわゆいですvv
やぁ~私もニュースでチラッと見ましたが、CICの皆様、やっぱ嬉しそうでしたね!
その時頭に浮かんだセリフが、「菊池ははずさん!」でしたww
イヤンvvこの青梅たんもあっ!左の子の名前忘れちゃった><;も、すんごくかわゆくて大好きです~!!
ちなみにバックの効果やら文字やら・・すごいスよ!何のソフトで描かれたのでしょう?
うふふvマイペースで頑張られて下さいませ*^^
丸元| | 2007/12/20(Thu)03:06:56| 編集
丸元さん>
レスありがとうございます~!
嬉しそうでしたよね~。ものすごく喜んでましたね。・・それにしても、同様の妄想をなさっている方がいることが純粋に嬉しかったですvv
左の子、いつも青梅さんの隣にいるコですが、私も名前が分からないんです。コミックでざっと探しましたが・・・う~ん・・・どなたかご存知でしょうか?(名前知らないのに描いたんかい・・ですね)
ソフトは相変わらずsaiです。・・や・・・コレしか使い切れないのです・・いや、コレもそんな使いこなせてないですが・・・汗・・。
なぐも| | 2007/12/20(Thu)17:00:14| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]