忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[64] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎週おんなじことを書いてる気がして・・・今週はモニジパ感想書いてませんね。
すんません・・・・・・大して鋭い読みも意見も出せないので今週はこのままずる休みします・・・・・・にへ。


今日・・・というか日付変わって昨日なんですけど、すっごいおいしい佐賀牛を食べてきました。
オープンキッチンのステーキハウス有名店・・・はち。
目の前でシェフがかっこ良くお肉を焼いてくれるお店です。
しかも個室だった!・・・・・・・慣れない艦橋・・・否・・・環境に、もおどう振舞えばよいやら・・・・あの・・もう食べていいのでしょうか?みたいな・・・・・・落ち着かない・・・苦笑

目の前に現れたのは背の高いカッコ可愛いお兄さんシェフvでした。
いつもすぐ暴れたがる我が子が完全に猫かぶっていました・・・・・・。
・・・まだ二歳にもなってないのに、いい感じの兄ちゃん見るとおしとやかになるのってどうよ、ねえ・・。

お肉はですね・・・・・・・・・・・ああ・・生きていて良かった・・・嬉泣。
で、ワインを頼んだのですがそれがまた美味しくてですね!
まさに酒池肉林vv
やいのやいのと幸せに打ち震えて大興奮です。
女3代かなり盛り上がってしまいました。
(子はハンバーグだったのだが、大人の掌ほどもあるでかいバーグを一人で食いおった!おい!)
たまには贅沢いいな・・と思いつつも、ああ、この金があったらあのお絵かきソフトが買えるのに・・・と情けない考えが浮かんできてしまうのでした・・・・・・ホント情けない・・・・・・。


身も心も満足してお店を出たときのことです。
同じフロアにある秋田の郷土料理が食べられるお店の前を通りがかったら、
もう本当に偶然に、「なまはげ」がでてきたんですね。
(「なまはげ」のショーがあるお店らしいんです・・・すげー)

子供、凍りつきました。
「悪りぃ子はいねがー!!」
って、あっちもやる気満々で絡んできて(通りすがりだったのになんつうサービス精神)、
でっかい包丁振り上げてやってきて、
子供が大パニックになってしまいました!!!!!!

絹を裂くような声って、初めて聞いた・・・。


・・・・・・・いや~・・子供には悪かったけどワラタワラタ・・・wwww

私も子供のとき百科事典で「なまはげ」見つけて、
それからずっと親から「なまはげが来るよ」と脅されて、かなり怯えたものです。
(東北に住んでるわけでもないのに「なまはげ」に怯えねばならない理不尽さ・・・・)
でも今は「なまはげ」大好きよ・・・・・・・今度はこの店に家族で来てみようと母と決めました(笑)
(あはは~「みちのく◎プラザ」に行きたいなあ・・・岩手行きたいなあ・・・・・・)←東北スキなんです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]