忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松飾~~~vvvv


羅針盤02、イラスト集が嬉しすぎです・・・・・・扉絵集を欲していた祈りが神に届いたのだねえ・・!嬉々!!
内容も面白かったです。いろんな意味で多岐に及んでいて。

コミックは・・・栗が・・栗が・・・・栗の本だ!
嬉しいけど、嬉しいけど悲しい・・・・でもまだ受容できない・・・・・私・・・・我ながらものすごい執念というか・・・。

今週のモニは、アレですねえ・・・。
一応「続き」にちこっと書いてます。

なんかもう年末、いろいろやらねばならんことを溜めすぎて、今頃になって案の定大慌てしてます・・。
夕べは徹夜で年賀状・・・もうヤバイ・・・・吐きそう・・・・。
夢か現か幻かの状態ですが、サイトの「松飾」はでけた・・・・ヒイ。

今から正月準備せば・・。
とりあえず家のホントの(笑)『松飾』を今日飾らないとですね・・・餅も用意してない・・・。
今年は私の実家で正月を迎えさせてもらえるので(ヤッタア)、もうおせち料理に奔走する必要はねえな!
(おせちってアレ、もう、金かかって手間かかって、そのくせそんなに美味しくないのに、ホントにどうにかしてくれよ!)



冬コミ、皆様頑張ってください~。
(いいなあ・・行きたいなあ・・・・)


**************

今週は、今年最後だっちゅうのに、まっつんとたっくんが一コマも・・・一コマもなかった・・・!!
なんたること!

つか、まっつんに至っては、人物紹介にすら存在せず!
なんたることーーー!!!
このまま沈艦のふかまっちんみたく、「添え物」みたくなったらどーしよー!
最後に手紙読んで終わったらどうしよー!
(なんじゃこりゃー!ですよ)


でもまあ、大事なシーンですからね。
米の原爆計画のメンバーが、どう動くのでしょうかね。
ゴールを前に・・・っていうまとめの言葉が、切迫してて怖いことが起こりそうで、なんだかゾ~・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして!
明けましておめでとうございます。
遊びに来ました(^o^)
なぐもさんが描くまっつんはカッコいい上に、とっても可愛いですね♪すごく愛情を感じて癒されます。
次回更新はモニが出てからでしょうか?
楽しみにしております。ではでは、ご挨拶まで。
るうすけ| | 2008/01/08(Tue)21:43:59| 編集
>るうすけさん
ようこそお越しいただきました。ありがとうございます!!お褒めの言葉を頂き、穴があったら入りたいといいますか・・・・恐縮です・・・。
また遊びにいらしてくださいませvv
なぐも| | 2008/01/09(Wed)12:10:17| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]