忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[801] [800] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある御姉様が、
「キャラ崩壊」について危惧してまして……ね。

(;゚;Д;゚;;)

あ、なんか、そーいや自分て、最近自分て、全然自分のことセーブしてなかった~、どーなってるんだろーって「はっ!」ってなった。



↑  (゚д゚lll)

「目が~!目が~!」(←ムス蚊)
…みたいな!
目がでっかくなってる!
確実に20%増しくらい目がでっかくなってる!
しかもこれ一箇所じゃないし。
「あ、しまった、なんかおっきくなった」って思っても、「しまった」っていうのは一瞬で吹き飛んじゃう。
「かわいい~v」とか言って納得しちゃってる。

しかもこの角松……若返ってる上にすでに女の子じゃね?
オッサン含有率が一桁台まで落ちてる!
たいへん!キャラ崩壊してるwww

ヽ(○´3`)ノ


欺瞞!
この欺瞞野郎!


原作から遠いよ、今回も。
さらにどんどん遠くなってる気がする。
「こんなんだったっけ、角松とグールドって」……って、もう100回くらい考えてるけど、考えすぎてわけわかんなくなっちゃったし!w

(原作沿いの話なのにこんなんでいいのかよw)


あ、神戸オンリー、申し込みして無事に受付してもらいました!
夢が現実に!!!(ノ≧∀≦)ノ
主催の方、暑い中大変ですね。
よろしくお願いします!



(下の記事、なんだか自分で自分に酔ってるよ。変態領域からの行き来が激しすぎておかしくなってるwwww大丈夫か自分?!wwwww)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは(*´ω`)ノ

以前かわぐちさんの書いた
「回想 沈黙の団塊の世代へ」を読見ました。
編集側から「もっと目を大きくしてくれ」なんていわれてたらしく、かわぐち先生は「リアリティー出すためには目は小さくなきゃいけないんだ」とかいいつつも、やはり表情だすには目がモノを言うらしく、どんどん大きくなったらしいです(笑)目が大きくて正しいんじゃないですかね…w
可愛いからおkの方向で!←

* * * * * * * * 
ひとひら軍曹| URL| 2011/07/27(Wed)07:15:02| 編集
無題
~追記~
↓の打ち上げ会は顧問の先生のお財布からお金をむしりとr(ry…おごっていただいて焼き肉をたらふく食うという恒例行事です(笑)

こんな時期に牛肉!?なんて思われるかもしれませんが、ご安心をw国産牛なんて確実に出ません!!入口に「頑張れ東北」とか書いてあれば話は別ですけどね(笑)
おそらく乾杯はオレンジジュースかメロンソーダですなw

ではではノシ
ひとひら軍曹| URL| 2011/07/27(Wed)07:22:40| 編集
ゲンに化けるのです(泣
『目大きくエピソード』w
私も以前聞いたことがありますw(すいません、一応『かいてんてー研究員』なのでw)

かいじてんてーの描く目って、すっごい厳しい黄金比があって、さらに線の重ね方とか太さが神業で絶妙なんですよね。
目が大きいと、黒目の大きさ、瞳の形、キラキラの入れ具合に変化を加えることができて、そこにまたてんてーならではの絶妙な技があって、すんげえ!って思います。

てんてーのキャラの魅力はなんといっても『目』と思ってるので、どうしてもこの目だけは模写したい。でもこれはかなり危険な賭けでしてw、一歩でも踏み間違うと、『ゲン』になっちゃうのですwww(ゲン=はだ/しのゲン)
原稿中にゲンが多発してもう…ゲラゲラ自分を嗤ってますwww

精進、精進w

いいなあ!焼肉ですか!
食べ盛りのひとひらさん達に焼肉をおごるなんて、その先生ものすごい猛者ですよ!勇気ありますねえwww
(焼肉をせがまれたら、自分なら安上がりなバーベキューにするかも……w)
たらふく満腹、仰山食べて飲んで、先生にひんやりの夏をお届けしてあげてくださいwww
なぐも| | 2011/07/27(Wed)10:16:08| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]