忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ぶふぁーーー!浮上~www


下書き、残り一枚になりました!
20ページくらいかな。
よく頑張った、自分。

右脇のは長女の絵「働くおかあさん」……わたし、独りで働いてないよ?w

でえええーー!早く下書き終わらせてペン入れ突入したいけど(ペン入れダイスキ(;゚∀゚)=3ハァハァ)、残りの一枚はとっておきのエ口シーンの一ページなのでw家人がいない時じゃないと描けない……(ノ≧∀≦)ノ


タイトルも無事決まったv
早く表紙作りを始めたいなあ。
(あ、表紙、下絵はできてますよんv)
本て、表紙が決まるとすっごい嬉しくなっちゃうよね。


某所にて。
原稿中は家事や育児で作業中断せにゃならんのがツライね、ってオタ奥様達と話してて、そーゆー時に限って家人共が寝ないのよね!ってひとしきり日頃の鬱憤をwwwwwうん、コッソリ吐く場所って必要。笑って流してくれるとこが必要www

ノリノリで原稿やってるときって、作業自体が中毒になってて頭ン中が妄想100%になってるので、スパっとシラフに戻れないです。
とくに、エロ描いてるときって頭がかなりおかしくなってないと駄目なので(←わかるでしょ?w)、その状態からシラフに戻るのって簡単なことじゃないの。
そしてまた、シラフの状態からその超変態状態に自分を高めるのも大変!
助走がいる。
『変態』という空に飛び立つための助走がいるwww


だって、仕事してるときは仕事仕様の自分だし、日常生活で家族サービスしてるときはおかーさんだし、なぐもじゃないもん。
(でも独りでバスに乗ってるときとか、洗濯してるときとか、風呂掃除してるときは、なぐもに戻ってる確率高しwww)

なので、原稿中に次女がお昼寝から起きたときとかは、一時的に『なぐも』をアイドリング状態にしてます。
(アイドリング状態=ピアニッシモくらいの再生可能な最低限度の出力でエロ妄想持続。思わぬところでパッと閃いてドワッって強くなることがあったりしてコントロールがすげえ難しい。)


変態かつ、手元の鉛筆と同じように鋭く尖らせないといけない『感性』も必要ね。(感性、どっかに落ちてないかな~)


拍手ありがとうございました!
また改めてお返事しますねv


↓あ、サザエさんのプチケーキ食べましたw
おいしかったv
「元気がほしいからカツオを食べよう♪」
って言ったら、「なぐもさんはそれ以上元気にならなくていいです」って同僚に言われました……(-公-、)

DSC_0448.JPG























PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです!
生きてますよ!!←
学校祭が終わり、生徒会の仕事も残るところ私の仕事は報告書と打ち上げ会(←仕事か?)だけとなりました。

良いですね、お子さんの絵、働くお母さん(笑)めんこいなぁw
たとえそうでなかったとしても、机に向かって何か作業してる親の姿は後々必ずお子さんにいい影響を与えると思いますよ^^
ジパ絵も素敵ですね^^
完成品、さぞかしうつくしいのでしょう*^v^

サザエさん饅頭!
自分も食べたことありますよ!「かわいーw」とか言いながら見た目のインパクトで感動しすぎて味はあまり覚えていません←オイ

3羽に憧れて船舶免許を学校に内緒で取りに行こうと挑戦中のひとひらでした!←ジパングにはまった人間の末路
ひとひら軍曹| URL| 2011/07/18(Mon)16:56:16| 編集
まさかノンルコールで乾杯ですか?
青春真っ只中!ですねえ。いいなあ学校祭ですか。(打ち上げって何をするんですか?w)

いい影響……(;゚;Д;゚;;)すいません、なんか嫌な汗が出てきました!www
見られたらいけないものは厳重に管理しないといけないですねw
サザエさん饅頭、食べたことありますか!大阪のお土産でしたよ。そうそう、見た目のインパクトが凄いんですよ。原作の絵柄だから異常にかわいいvしっとりしていて美味しかったですよね。

船舶免許…もしかして車の免許の前に取るって寸法ですか?!すんげー!
私は船酔いがものすごいので、船はダイスキだけど陸から見とくだけにしとこうってスタンスですwww
でも海と船は大好きです。いいなあ、舵握るんだ~、ひとひらさんv

頑張ってくださいね~!

なぐも| | 2011/07/19(Tue)12:09:27| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]