忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [798] [797] [796] [795] [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんなこと書いたらどっかからか石が飛んできそうだけど(笑)、洋介に一番幸せそうな顔をさせてあげられるのは、やっぱし我らがケイコさんだと思うのね。
それでも不幸なことに(?)、洋介自身が男ばっかしの世界に飛び込んじゃって、正確に言うと「男に群がられる世界」に飛び込んじゃったわけで(ってそれ自体がパラレルワールドなわけだけど)、そらもう洋介の責任なわけで、餌食になってもしょうがないよね(笑)

でも、やっぱなーって思う。
ケイコさんとまた会えることがあったらいいのにって思う。
これはね、もうあのラストを読んでからは切実に願ってることなの。


てゆーか、きっと出会ってるって思う。


運命って言うものがどういうものなのか私にはわからないけど、縁っつうのはあると思う。そういうのはどんなに逃げてまわっても邂逅するように出来てるから。


実際生きてて思うけど、意外とね、世界は狭いじゃない?(笑)
出会うのは簡単だと思うよ。


私は大昔別れた人と、まったくの偶然で2度再会しました。
一度なんかお芝居行ったらまん前の席で(まったくのミラクル、偶然ですよ…)、お互い芝居どころじゃなかったっていう…wwww
連絡先もどこに住んでるかも知らないけど、多分死ぬまでにもう1回くらい出会うと思います。
多分、どこかで。老人ホームとかで出会ったら面白いと思う。



くされ縁つうのはバカに出来ません。
怖いぞー!
人間、悪いことは出来ないって思う(苦笑!


拍手、毎度ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]