忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(↑サムネイルはつぶれますな。)


今日はちょっとだけ小休止できた。
明日からまたバタバタなりそうだけど、数時間でも自分時間が取れてほっとしました。


ハイブリッドカーってありますやん、いきなりですけど、いまさらですけど・・・(笑)

「低速時にエンジン音がしないから、接近がわかりにくくて危ない」
って視覚障害者の人たちが危惧してましたが、私、今日まさに轢かれそうになりましたのよ!
びっくりしたわ、知らんうちに真後ろにいて!
この、いつどんな動きをするかわからない女の真後ろに・・・・。

弟がハイブリッドカーに乗ってるんですが、あの、エンジンキーを使わずにボタンを「ぽちっとな♪」で車が音もなく起動する、『エンジン始動音がしない車』には何度乗っても慣れません。

「電源付けたら起動する、パソコンと一緒やん」

って、弟よ、それは良くわかる。
でもさ、パソコンと違って車っていうのは走るんだぜ?
強靭な力で熱を持って走るんだぜ?
なんていうかさ、
目覚めるときの『息吹』とか『拍動』とかを全身で感じたいじゃないか!
(↑こういう感じで語るので、「姉ちゃんウザイ」と言われる)

あのコックピットみたいな運転席はかっこええけど、自分が運転するのは怖いッス。
けど燃費の差が・・・・それは参るなあ・・・・(苦笑)


そんな自分ンちは、まだ地デジ化が手付かずでございます。(もぉこのまま、我が家からテレビがなくなってしまうかもしれんwww単にめんどーくせえwww)


拍手ありがとうございます。
お返事を続きに。






********

(本文は反転してます)

三十代はガムシャラ時代~様

本当ですね。ガムシャラです。それもほとんど、自分以外のものに対してガムシャラです(涙)それで損してるとかいうのはないのですが、落書きする時間を奪われるのだけは堪えました(苦笑)この唯一のG行為を奪われてしまいますと、それはもうたいそうな欲求不満となりまして、モノホンの犯罪者になる数秒前の状態に・・・・www
拝見しやすく???あれ・・・私、何を改装しましたっけ??(笑!ありがとうございます。なにか便利になったようでvvvvvまーくんをもっと描いてあげねば、ですね。
(てか、こんなところでスミマセン!手ブロのまーくん、めちゃくちゃ感動しました。どんだけ巧いんですか!びっくりです。デジタルの使い手ですよ。)
それからフリーザ様が!www大好きですMフリーザ様。また是非いらしてください、私の脳内の腐れた星を破壊しにwwww心からお待ちしてます!!

心身ともに、疲れがピークのときに大変励まされるメッセージでした。
救われました(涙ゝ)
本当にありがとうございました。
そちらも大変な暑さとテレビで報じておりました。多岐にわたってお忙しくされていて、お疲れのことと思います。
どうぞご自愛くださいませ。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]