忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックリ。8月・・・そうやった・・・。
ことしは、『8月=夏コミ』という方程式が浮かばなかった・・・・!

ことしはペーパーです。新刊なしです。気づいてみたら、仕事から役員から趣味からいろんな方面の原稿締め切りが迫っている状態。
(・・・というか、一部イラストの仕事は締め切りをとっくに過ぎている。『ファイルポスト』を利用するためにネットをつないだはずが、気づくとグーグルのアクセスランキングにふらふら立ち寄っているという日々・・・←コラ!!

ペーパー、間に合えば丸さんのところにお願いします。
すんません、お願いします。


例の役員トンズラ疑惑は解消されました。

あれですね、本当のことがわからないかぎり、人のことを疑っちゃだめだってつくづく思いました。
多方面から理不尽な嫌みを言われたり、板ばさみになったり、責任転嫁の目に遭うと、被害妄想と猜疑心の塊になって「みんな嫌いだぁ。みんな不幸になればいいのに」(←誰だっけコレを最初に言ったの)っていじけてしまうけど、視野狭窄になってるわけだから自分の感情のままに動いちゃいけないっすね。(そう反省しても、やっぱり感情で動くんですよワタシ・・・・・)

人間関係は、やっぱり信じることからはじめないと・・・・・。


拍手をありがとうございました。
メッセ、とっても嬉しかったです。ポチポチっと押してくれた方もありがとうございました!







************

本文は反転してます

>絵描きにとっては指以上に目は大事ですよね・・・;;~様
そーなんですよ!
歯じゃなくて目が命!w
もともと目が悪いので、大事にしなきゃ!と思うのですが、ついつい酷使してしまいます。
こちらこそ素敵なものをありがとうございました!絵って癒しになりますね~v
にゃはは・・・アノ贈呈絵については・・・またご連絡します。三羽絵、気に入ってもらえてよかったです。
・・・てか、夏コミ・・・!!!!どんだけ他人事になってるの自分!?という状態です。今日になって突然焦りはじめましたwwwwいつでしたっけ夏コミって!wwww


>拡声器で語りたい私です~様
ううう・・・いたわりの言葉が嬉しかったです・・・号泣。
そんな!もったいないお言葉です。根性はあるとおもいますが(笑)他は全部ポンコツです!ハッタリです!オッチョコチョイなので、トラブルがそこかしこで起きてしまうのです(涙)
妊娠は自然のことだけど日常でない・・・確かに。そうですね、それまでの自分の身体じゃなくなりますよね?コントロールが効かなくなる部分が出るというか・・・・スタミナが持たないのがツライです。あ!ウナギきました!!すげえ!wてかドドリアさんが宇宙鰻追ってる(爆笑)!←元の場面が即わかる私天才!w(ちょ・・・・一緒にDBのドージン一緒にします???wwww)

tkb6!なんかAKB48みたいな呼称っすね!グーv←ばかです。









PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]