忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





常連の皆様も、私の告知を読んで来て下さった方も、たまたま通りすがってしまった方も、
メリー・クリスマス!
ようこそです!

あっという間にクリスマス・・・・・早えぇ・・・・。
来て下さった方の中には、もしかしたら修羅場真っ最中!!という方もいらっしゃるかもしれませんね。
お疲れ様です。酷い風邪が流行ってます・・・・・体を壊さないようがんばってくださいね!

さて、上の二人ですが・・・・・・。


箱の中身は何でしょうね?




こどものプレゼントも用意したし、
今日はチキンをワインで煮ようと思ってます。
あとは何作って食べようかな~v
自分へのプレゼントは・・・ジパ新刊:38巻のあの表紙だけで年を越せそうな勢い(笑!
(あ、でも明日はもう木曜なんですね~v)


なお『続き=箱の中身』の内容は、
ギャグレベルの低さ(笑!)があまりに酷くて恥ずかしいので、
クリスマスが終わったら消します。
すんません!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
素敵~~vv
こんにちは!毎日お疲れさまです!

すっごいウケました!最高です!!個人的には滝家の『参太袋』がめっちゃ欲しいです!「滝様くださ~いV」と出してみて、すごい後悔すること必至。「貴様は誰だ!」って怒られそうです。うわー、めっちゃ扱いに困りそう…。でも滝様とガチで戦うのは萌えますV←?!

あとは松靴下が欲しいです!同人隠しておこうとか思ったんですが、確実に吐き出されますねvニコッ!
つか、靴下にセクハラしそうな自分が怖いです…へへへ。

楽しい企画有難うございました!お風邪を召されてらしたとのこと、大丈夫ですか?くれぐれも無理なさらないように…!

ではv
あやの| | 2008/12/24(Wed)12:02:58| 編集
>あやのさま
レスありがとうございます。嬉しかったです。

ウケました・・・?よよ・・・良かったです(笑)!
参太袋いいですよねえ。滝には悪いですが、金目のものを頼んで換金して家電を買うという手もあるかと・・・(笑!絶対滝から怒られますね!ヒドイ・・・)でも私もどんだけやれるかガチで戦ってみたいかも・・・ww

あのダサイ感じのクツシタwww嫌がっても無理やり同人(とくに○○なやつを・・・)入れてあげたくなる・・・ww

すみません・・・私こそ、どんだけ彼らで遊んでるんだろう・・・。セクハラしすぎですねwww
低頭平伏で謝るしかなさそうです。すみません!

あ、でもあやのさんのレスに煽られたので、せめて共犯ということにさせてください(笑!


また遊びにいらしてくださいね~v
なぐも| | 2008/12/25(Thu)09:27:06| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]