忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼
とある理由から(笑)、拍手お礼は続きに隠しておきますね。


昨日、今日と、沢山の方に訪問いただきました。
ありがとうございました。
本気で安心しました・・・!!
シングルベル(古・・・!)になっちゃうのかと怯えてましたから・・・・www

子供の風邪がイマイチ良くならず『おうちでネンネ』してなきゃいけないので、今日はモニを読みに行けそうにありません。読まれた皆さん、どんなだったですか?

寂しくてモニサイトを覗きに行ったら、「新春プレゼント」の告知が!!
上った・・・・頭に血が上った・・・!
(多分顔見たら真っ赤になってたと思いますよ)

この色紙、「私みたいな想い」で欲しがってる人ってどんくらいいるんだろ?(笑)
全員集合して『てんていと欲しいなジャンケン』できるくらいの数じゃね?????(大笑!
手に渡った人に、「大事にしてくださいねえ~!可愛がったげてくださいねえ~!」って泣きつきそうだな、私・・・(厄介だな・・・)

そんくらい欲しい・・・!

残りの人生の運、全部掛けて応募しようかな。
(そんでもって当たって、いずれ『夢』が醒めたときが怖いな・・・www)

最後に宣伝。
明日から拍手絵がまた変わりますよ~。

***********
拍手お礼

>24日14時 rさま
いつもありがとうございます。おお!愛の強さで意中の品物(?)をゲットいたしましたね!さすがです。野太く逞しい聖夜の歌声はいかがだったでしょうか?草加少佐の御姿を堪能するあまり歌声が入ってこないかも・・?www
また是非遊びにいらしてくださいませv

>24日 22時台
メッセをありがとうございました。クツシタでしたか!それは良かった?です。話しかけたら眉毛で返事をしてくれますよ(笑!「○○なモノで卒倒~」に笑わせていただきましたww私も同じことを考えてしまいました。わざと入れてみたくなりますよねWww「きりりとキュート」と言って頂けて感無量ですv
また遊びにいらしてくださいねv

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]