忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



26日21時の方、
27日3時の方、沢山観てくださってありがとうございました!
(各々の時間帯・・・複数の方じゃないですよね・・・・・?www)



時々私、A型人間なんじゃないかと思うときがあります。
(血液型じゃないよ!笑)
http://akatan.cool.ne.jp/typea.htm
↑これで診断したら境界型だったよ・・・・・・汗・・・。
おかしいなあ・・・。
昔はもっともっとダラダラディダラボッちだったのになあ・・・苦笑。
子供の存在とこの趣味がどうもきっかけになってるよね(笑!

子供→神経休まらない→ストレス→ストレス解消→趣味に没頭→ストレス→家事育児が荒れる→そのことに落ち込む→頑張らなきゃ→家事育児に励む→疲れる・神経尖る→ストレス・・・・・・・・

フィードバックが次のフィードバックをうみ出し、
ちゃらんぽらん人間がいつのまにかA型人間に変貌していく・・・・怖!

A型人間の末路は虚血性心疾患。
血管障害怖いなあ・・・・・・・突然死って誰でも起こるモンなのよホントに・・・・気をつけよ・・・・。
(ちなみに私は賭け事は大の苦手です)


いえ・・・・なにがって・・・・。
前書きが長すぎてすみません。


来年の事をいうとオニが・・・・という言葉がありますが、
まだ冬コミ前だっちゅうのに、
もう次の駅に向かって『まもなく発車いたします』ということになってます。
もう?
もう次の事?ですよ。
(シゴトでもないのにさ・・・・自分大丈夫か・・・?)

次というのはオンリー!オンリーですよ。。。
色々したいことがあるのんv
そんでもって初めて「〆切り」ってヤツを体験するのんv(←ナニが『v』?)

もう取り掛からないとっ!とがっついてます。
延々と泳いでないとしんでしまうサメのようです
(鳥○明てんてーが昔言ってた)


幸いにしてネタが浮かんだ・・・と思う・・・よ。
もう年末年始の移動中はネーム作りに決定だね。
それはそれで楽しいのですけど・・・・・・やりすぎ?遊びすぎ?
今年一年、オンリー&コミケに、連続で新刊出し続けてるんだけどどうなってるんだろう自分・・・・2年前には想像すらしてなかった自分の姿っすヨ。


まさに『変』(=今年の漢字)
今年の自分も『変』
(チェンジでもあるしクレイジーでもあると思う)


↑の尾栗はあることに使う絵です(まだ途中)
がっついてる私に尾栗はタバコをくわえて言ってます。

「いいじゃん、いいじゃん~。そんなもんでいーじゃんv」

・・・ヤッベエ顔面痙攣出てきたもう寝よう・・・・・・笑・・!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]