忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[417] [416] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑・・色塗らなかったほうがマシだったんじゃあ・・・・?・・・苦笑
ここんところ、日参してたとこのブロガーさん(どこも大手)が同郷と判明、というのが相次いでて驚いてます。(ムーみン谷はハ力タだったのかよ?!)
この県の人間って・・・・一体・・・・・。



T様、拍手ありがとうございます。
すっごい嬉しかったです!
続きにお返事しております。
(ゴメンなさい・・・・超長いです・・・www)

*********

うわんもう、映画情報ありがとうございます!
なんてこと!
そんなに上映予定あるのですか?こりゃ行かなきゃですね。
嬉しいですね!
大丈夫ですv子はバアバに「どうぞv」しますからwwww
前回「嵐~」が上映されてた映画館で多分やると思うので、きっちりチェックしておきます!

私の方こそ、ネタが古すぎて申し訳ないかもです。私がドップリ浸かってたのは、92年~98年ごろの作品なので、今の役者さんたちがあんまりわかってないんです。申し訳ないです。
ほとんどがビデオで見たんですが、本当にどの作品も楽しくて・・・昔みたいに小屋に通うことはできないですが、今でも大好きですよ。

でもキャラメルはやっぱ、ナマで見るに限りますよね!
客入れのときからもう楽しいというか、テンション上がるじゃないですか?!www舞台装置は可愛いしor綺麗だし、『名曲』が流れててイベントがあってて加藤さんの前説があってて・・・感情移入しやすいですよね。そんでもってダンスが最高!大好きです!

『裏切り~』観たい観たい観たい~~~!
これはずっと気になってる作品なんですよ。
うん・・・これは見たらきっと一巻の終わりだな・・・・ww
たしか土/方が「かつら~~!!」って言いながら刀抜いて屋根から飛び降りてくるヤツでしょう?うっわ・・・カッコ良すぎて鼻血でるわ多分ww
山崎一というキャラ自体がもう最高!wwwそれを西川さんが役るなんてのはもう・・・これで落ちないはずがない!!いいなあ・・・vvv
それにしても細見さん、ほんっとにいい役者ですよね!七変化して演じきれるじゃないですか?シリアスからコミカルから・・・・ギャグしてるときの細見さんと、『嵐~』で傘持って殺気漂わせてた細見さんが、同人物とは思えないですもの。ほんとうに凄いですよ!

上/川さん、退団されちゃって本当に泣きました。
舞台上での上/川さんの殺陣、ダンス、台詞回し・・・そのどれもがすごい重量感と存在感をもっていて、大好きでした。でもきっと、また観れますよね。

チャット是非是非vvv
『風~』ネタで朝まで語れそうですvvv
その日を楽しみにしてますよ!

新刊、お手に取ってくださりほんとうにありがとうございます。拙い本ですが、読んで頂けると嬉しいです。(でも・・・今更になって内容が恥ずかしくなってきました・・・・www)

長々とすみません。
まだまだ残暑が厳しいですので、T様もどうぞお体に気をつけてくださいね。

(追伸:インフルそっちはどうですか?なんかもう・・・・うちら最前線の兵士ですよね・・・苦笑・・・。しかもまさにガダルカナル!www物資、えらい足りなくないですか???敵の弾幕の中に飛び込んでいかなきゃいけないのに、まるっきり丸腰なんですが!って感じです。お上はいつまで待ってもなんにも助けてくれなそうなので、自分らで一生懸命対策を練ってるところです。お互いの武運を祈りましょう!!)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]