忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [403] [402] [401] [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kadomatu532.jpg 
拍手をありがとうございました!
閲覧をして下さった方も
ありがとうございました!
嬉しいです~vvv


 各サイト様のレポを読んでいたら
 煽られてしまって大変っ(笑!


 ぬおー!
 萌が足んねえ!
 星人モノ読みてえ!

 ハアハアしたい~~!!




オラもコ三ケっつうの行きたがったがーッ!

 ・・・・・・完全に飢餓状態なんですが・・・!
ほんとに助けてちにそうwwww!

考えてみりゃ6月くらいからこっち自分の欲求消化っつうのをやってない。漫画は描かせてもらったけどそれはそれで欲求解消っつかデトックスになったけど、『消費する側に立つ』ってのをやってない。ユー/ミンのコンサートもコンド/ルズのライブも数年間我慢し通しだし、飲み食いも『半分義理』の付き合いばっかしだったし。
盆のキャンプも結局キャンセル騒ぎになって、墓参りだけの日帰りだったしっ!
(あ・・・阿シュ羅展には行ったか・・・いやあれきりじゃないか!)

要するに枷を外してはしゃいでない!
一人で遊びてぇ!
(でも金も時間もねえ!www)


そんな感じでモンモンしてたせいか、今回のアレがシャツ着たまんまのスキスキアンアンだったせいか、今頃になって猛烈にビーチクが恋しくなっ・・・・自爆っwww!

なんで落書きしちゃったv

はずかしかっぺが↓閉じとくべ!www


アウトプットは充分できてるんだけどインプットが足りないのよ・・・・。
とにかく早く木曜日ががきて『吸収&消費』したいです。

(私信:M様メールをありがとうございます!改めてお返事させて頂きますv)

******
画像クリックででっかくなるべv


kadomatu53.jpg































いかん・・・・もっとなんかやりたくなってきてしまった!
自分で自分を煽ってしまった!

誤爆~~~っwww!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さらば!   *HOME*   拍手絵更新
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]