忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(↓一部追記してます)

不特定多数の方がいらっしゃるサイトという場で、配慮が足らなかった点をお詫びいたします。
自分の尺度で問題ないと判断し、軽率に絵を掲載してしまいました。
ご指摘くださった方、ありがとうございます。
(ご指摘にも勇気が要ったとおもいます。)
大変申し訳ございませんでした。


ただ、サイト運営はサイトオーナーの趣味、感性をダイレクトに反映するものでして、それを読む読者は千差万別なのであって・・・・・はっきしいって、どなたのサイトにだって(同人であろうとなかろうと)読み手の誰かが不快になる記事、画像が、隠されることなくあるものなのです。
でも一々隠していたら自分のサイトなのに窮屈になってしまいます。


せっかくご意見くださったのに、素直に受け取れなくて本当にごめんなさい。ご意見くださったことは、本当に本当に感謝しています。でなかったら完全に油断して、考えもしなかったとおもいますので・・・。

ウラに回す基準というのは難しいですね。
自分なりに検討したいと思います。
今後も、自分の表現、主張を読み手への配慮より優先させてしまう記事が出るかもしれません。
ですが、なるべく読み手の方に不快な思いをさせないよう、記事への配慮は自分のできる限りしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


今回はご指摘を受けましたし、
血のある絵なので閉じておきます。






















kadomatu36web.jpg





























そうそう。
このまっつの執念をですね、表現したかったのです。
弧を描く血の跡こそ描きたかったのでして・・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]