忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジタと並んで、絶対見逃せないと思っていたのを今日見てきました。

きゃ・・・きゃ/らめるの『嵐に/ なるまで待って』の『liv/es/pire』上映!
もっ・・・映画館に行くこと自体最高だったしっ・・!
学生の頃初めて同芝居をビデオで観た時、ものすごいショックを受けましたが、あのときの10倍は面白かった!

んもー!ホソ見さんサイコウっす!これぞ狂気の沙汰!凄かった!
(自分の中ではホソ見さんはギャグキャラのままだったのでwww)
ニッシーの寒いギャグがまたっ・・・・大好きだよオヤジ!
オヤジの手話はホントにキレてたぜ!
映画館なので、笑いを堪えるのに一苦労しましたが、有名な傘のラストシーンでは涙がボロボロ。。。止まりませんでした。

つーか、舞台(←芝居設定)がさー、去年オンリーで泊まったホテルだよ!爆笑!
そして津田っち(←役)が持ってた携帯(←小道具)は自分が持ってるのと同じ機種だったよ!色まで・・・ぶっ!
それにしても手話ってホントに綺麗な言語だよな~。これをダンスに取り入れちゃうセンス・・・大好きだ!


超感動!!!
(私信:ツカmさん今度感想聞いてもらえます???《ウザっ笑!》いえいえ、スパコミ頑張ってください~v)



・・・そんなわけで、
申し訳ないですが、
ジパのインパクトがすこし足りなくてココロが離れ気味・・・・苦笑。
でも、ちょっと感想書きますヨ!


******
ものもらいか・・・じゃああんまし無理はできないですね・・・・・。
と、表紙をシマコーに取られたのは仕方ないんだと無理やり納得させてる自分です。


そして、
起爆まであと60分もあるのね!?

こりゃ長くかかりそうだわ・・・!
(偶然にも読み始めたのも0930だったっ!)

さて・・・・。
まっつんの台詞がサー、御免ケドよくわかりません(苦笑!

「みらいは彼らを絶対に巻き添えにはしない」
「大/和を沈めるのをためらう時間はなくなった」
「きさまの負けだ」

と続くまっつんの説明台詞。
そして、

「貴様に出来ることはただ一つだ
とっとと引き返し起爆装置を止めて来い」

がわからん!!(笑!
なんで今更!
どこに落ちたかもわからんあのプラグを探す余裕なぞあるんだろうか?いまさら起爆装置止めたって、みらいにそれを伝える手段がないし!もうミ/サイル飛んでくるのは(まっつんの言い分からすれば)止められないわけだし!
止めにいく手間がわからん!(笑!・・もう笑うしかない・・・



そしてたっくんの作戦の起案論理がまたよくわかりません!(笑!

たっくんてシ/ーホ/ークがあんなんなっちゃったけどの電子機器・水上レーダーがかろうじて生きてるってことどうして知ったの?なんでみらいが4時方向って断定できるの?一瞬『エスケープボート』がみらいの方角に漕いで行ってるのを見たんかと思ったヨ!
(むきになって調べたよ!wwwどっかで聞いてたっけと思って!)
そんでもってカーネル歓迎!いいのかっ?!www


とりあえず『ミサイル妨害作戦』という駆け引きの上では草加が一枚上手となった今回の展開。
でもですよ、

もーーーーーーーっ!引っ張らんでよくないですか?!ピッチもうちょい上げても良くないですか?
わりぃけどさすがに!(苦笑!
(だって〆の柱『ためらう時間はない』って何ヶ月前から言い続けてるよ?飽きたくね?www』

これまでは草加と角松が再会する!という一点に期待を集中させていたのですが、それが叶ってしまい、その上(あーゆーコトや、こーゆーコトの)腐願が(恐ろしいことに)叶ってしまった今、

「もーえーよ」
たるんでます・・・自分・・・www

テンション落ちてる?みたいな・・・。
次はどうなって欲しいか、何を自分は作者に期待したいのか・・・・展開が見えないものあって足場を失ってる気がします。
う~ん・・・。

厳しい言い方ですが、きゃら/める見たせいかココロにガツンと来る表現、切迫感がイマイチ足りないと思います。理論を理論で畳み返していく展開&台詞も、キャラの言葉というより状況説明でしかない台詞も、あんまりいらんと思うのよね。激戦の最中でしょ?(・・・・・こう思ってるのは私だけかもしれないけど・・・・)
んじゃなくて、
「それ言ったらさすがに掴みかかるやろ?!死に物狂いであがくやろ?」
ってのが欲しい・・・。

まっつんは相変わらず可愛かったけどね。
それとは別の注文ですv
てんていがんばれ!
ジョイさんから●●パワー貰ってきてください!v

あっ!

積乱雲?!
え????
これは何?
例の『雷』来るっての?
それともただ単にみらいが視認能力も失うってコト?


まさかなことにならないでよーーーー?!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]