忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちワ!

インフル、広がってるみたいですね。
ここまできたら渡/航規制かけるにかけられないじゃん、みたいな・・・あ~あ・・・蔓延するよ絶対・・・。
世界に広がる一番の原因が渡航だって人類の歴史が物語ってますが、経済損失の方が怖くって・・・みたいなね。それでも海外行く人たちってすごい覚悟だなあ・・・と思う。いや、感染リスクについてっていうよりも、絶対出入国の手続き、大混雑するやん。待ちぼうけの連続なんじゃあ・・・?

んで旅行で疲労して易感染状態になって+人ごみ&乾燥した機内or外出先・・・・・・もう図式が目に浮かぶわ・・・・汗。


つーか、やっぱ、もう渡/航規制かけるべきだよ!
なに怖がってんのよ?!
船の時代じゃないんだよ?大量輸送&即行輸送の飛行機の時代だよ!
W/H/Oも今回は「ちっと遅かったかも・・・」とか思ってんじゃない?
今みたいな甘い水/際作戦じゃうまくいかないと思うんですが?
(・・・と私はおもうのですが・・・)

航空会会社にしても、飛行機の離発着の遅れって致命的ダメージじゃないですか?一機、一機をどんだけ効率よく回すかが儲けなんだからさ。

GWが重なったのが一番最悪でしょ?
空港の検疫で対応する限界を超えてると思う。
それに旅行先で保菌者になっても、潜伏期間が長いから発症前に帰国する人の方が多いはず。追跡調査こそ大事だろうケド、人手が足りないですか?連休中仕事してない全国の保健師とか看護師にボランティア募集かけていいんじゃないすか?・・・とか思う。たとえば私とか・・・(笑!

てか、絶対今わかってる人数ってほんの『一部』だとおもう。
S/AR/Sのときみたいに公表してない国があったりして(笑!
 

よく寝てよく食べて体調管理して、うがい手洗いちゃんとすれば、恐るるに足らずなんだけどね~。
手洗いは洗剤も消毒液もいらないですよ。
流水で30秒こすり洗い、これで完璧です。


ところで自分自身のCT結果は問題なかったです。
CDに焼いてもらったので、自宅のPCで見ることが出来ました(笑)
面白かったですよ、自分の輪切り写真。
造影CTの方が血流のコントラストが見れて断然面白いです。
だどももう・・・改めてこの脂肪のスゴサに・・・・・。


なんかね、べチャって・・・・・べチャってなってました・・・涙。

ct1.jpg














 

汚い絵でゴメンナサイ・・・。

チチもわき腹もベチャってなってました・・・・・・。
脂肪肝はかろうじてなかったですが・・・・。


一見は百聞にしかずですわ・・・・。
本気でダイエット考えます・・・・マジ泣きそう。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]