忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福岡に避難してきた方に、ほんとーにささやかな、微々たる応援をさせてもらう企画に参加しました。腹の足しにはなりませんが、ちょっとでもこの町を気にいってもらい、安心できる暮らしをしてもらえたらいいなと思います。

しかし。

「福岡って…おおきいんですね」
「こんな街があるなんて知りませんでした」

……って言われました。

そうた~い(-公-、)
ここも日本やけんねヽ(´Д`)ノ
まあ、九州の存在自体を知らない人もいるらしいからな……。


それはそうと、
10月のオンリーに…参加できるかもよアタシ!
日帰りだけどさ!きゅるりん☆(←りなんなん風に)
旦那を甘やかすだけ甘やかしてデレデレに酔っ払ったところでカード切ったら成功したばい!!まかしときんしゃーい!

できた!
目標できた!
えろほん作るばい♪
きゅるり~ん☆

拍手ありがとうございます。
いつも元気&勇気を貰ってます。
続きに拍手のお返事をv

*******
「天空の蜂」買っちゃいました様

こんにちはー!
わわわ!!今、読むのかなり怖いかもですかも。。。。しかし、この小説より現実は厳しいことになってますものね……。東野さんの指摘していた原発の弱点、見事に今回の事故でやられてます。
自分ちの近くには玄海原発がありますし、日本中の人が、どこかの原発の近くで暮らしているんですよね。ほんと、他人事じゃないです。
そーなんですよ。あの松、連想しました。不謹慎とわかっていつつも、仰るとおり、私もなぞってしまいました。だってまんまなんだもんヽ(´Д`)ノ!うわあん。
そうですよね!「萌は偉大なり」、まさにそうですよね!メディアによって恐ろしさや悲しみを反芻しすぎて、体を壊している人もいるわけで…。見て見ぬ振りとか忘れるわけじゃなくて、ある程度は顔を上げて、違う風をハートに送り込まないといけないと思います。日本の歯車を回さなきゃ!ですよね。活動再開しなきゃですよね。
いやいや、ファンは更新を待ってますよ!どこかで待ってる誰かのために。萌えを生産しましょうv私もダイブしなきゃ、と思うようになってきました。一緒に泳ぎまくりましょうvvvv
メッセージありがとうございました。


一本だけ残ってる松!様

別件もあったのでメールしました。
wwwうっとおしくてすみませんwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
素敵ですね、ボランティア!福岡の方、行ったことないです……(泣)
機会があれば、いつか行ってみたいですwというか日本全国周ってみたいような人間なんですけどねw

エロ本作るばいwww方言とのコラボで不自然さがなくなってるように聞こえるのは自分だけでしょうかwwナイスファイトですね!w北の地から応援してますw
ひとひら| URL| 2011/04/01(Fri)12:34:45| 編集
to北の国 from南の国
ボランティアといっても、ほんとに何か実るわけでもない内容なんです。目には見えない内容です。ただの自己満足かもです…(汗)

福岡はコレといった観光地はないですが(苦笑)、ほど良く田舎、ほど良く都会の街ですよ。(←ホントにちっとも魅力をアピールできてないですねwww)

日本一周、回ってみたいですよね。一人旅とかして、それぞれの地域性を感じながら旅をするのって、楽しいですよね。学生の頃、私もチョビット、ふらっと行きましたよvでも北海道はまだ行ったことないんです。お友達たくさんいるのに…。そのお友達のおかげで札幌雪祭の写真を毎年見れたし、雪だるまも送ってもらったし、とうもろこし30本送ってもらったし、北海道新聞も何度も読んでるし、日ハムが一面に載ってるスポーツ新聞も数回拝読しているんですが…(なんてこと!www)
憧れの北の大地です(○´3`)ノ

EROという言葉をいかにして濁し、いかにして叫ぶか、日々研究しています。
応援、かたじけないでござる。
なぐも| | 2011/04/05(Tue)15:49:15| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]