忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人登園がこんなにしんどいとは思いませんでした……こんなにバテたの初めてだ。忙しいのもひとつのことが忙しいなら、むしろ全力疾走できて好きなんだけど、まったく違う複数のベクトルが忙しい!って、しかも他者の人生を回すための忙しさって……目が!両目が「@」ってなってるよ!「3」の目じゃなくて「@」の目!

(@益@)

↑こんな感じだよ!!!

他者=子供のことですよ。
子供ってゼッタイ思ったとおりにならないじゃないですか。
むしろ、期待の真反対にいくよね。
逆撫での天才。
なんですのんあれw

「急げ!」って何度も言うてるのに、振り返ったら洗濯バサミくっつけ合ってタワーつくってるの。朝からだぜ?!出発10分前だぜ?!まだパジャマだぜ?!
このドKY!
なんで洗濯バサミ?!
もっと違うところで手指動かせば?!
軍曹とおりこしてヤクザになってるよ私。すっごい口悪いwww

搾乳は痛いし、というか中身すっからかんだしw、荷物は多いのに忘れ物ばっかりしてるし、私ったら昨日も今日も同じ服来てるし明日もきっとこの服だし……もお~…バテた。。。。。


でもま。
一番大変な入園準備がようやく終わったので、明日からはちょっとは心の余裕もってできるかな。1mmくらい余裕できるかな。
寝顔見ると「ごめんね~。今日もヤクザ出て…」って反省するよ。
うん、寝てるときだけ、寝てれば子供は天使wだよね~。

明日は軍曹とかヤクザが出てこないようにがんばりますw
「なめとんのか!!」とか言いません。言いませんとも。


↑そんなこんなんで、ずいぶんお返事がおそくなりました。
すいません。続きに載せています。


***************

まっつんの突き出した尻~様

「どうぞどうぞ~♪」撫で回してやって下さいw
別途メッセ送りました!!!ひゃっはー♪嬉しすぎて今夜は眠れそうに無いですよ!お忙しい中、ほんとにありがとうございました!



「博多は本当の日本の首都」様

ええええ???な…なんでですか?!思いもせぬことでびっくりしましたwww新宿ですか…修学旅行で1回行ったことがあるくらいです。どんな共通点があるのか興味津々です。この街のいいところは、行列に並ばなくて済むことかな~って思います。欲しいものは十分揃うし。需要と供給がだいたいおんなじくらいでバランスが取れてるのがいいと思います。難点は…コミケが遠すぎる部分…でしょうか?www
ぬわおう!(;゚;Д;゚;;)
ここ…来られないのですか?!なんとかならないのですか?!残念すぎます。だってあんなに素晴らし本を発行なさっているのに!!!(。´Д⊂)奇跡が起きればいいのに……!!



ケータイのお話呪文みたいですた~様

ですよね、ですよね。あの「取り外し」部分は「はい、注目~!」ですよね。わざわざ作って着せてやればいいさ♪張るごとに「ぱちっ」ってホックが外れちゃって羞恥心が乗算で増していくのさ♪♪焦るほど濡れて張っていくがいいさヤッバイ誰か描いてくれないかな!!(;゚∀゚)=3ハァハァ(←最低)
呪文~~wwww
スマホは町内会役員の謝礼金がもらえたので、それで買いました。どうでしょう…新大阪~博多間の新幹線往復代くらいでしょうか。動物占いで黒ヒョウの私は、新しいものに目が無くて(笑)震災の影響でT芝の工場が動かなくて、入荷不能の機種とかもありました。使ってみて、ガラケーとはほんとに違うディバイスだなと思いました。携帯以外の用途が広がります。ネットの情報を持ち歩けるって感じです。黒電話!あるのがすごい!昔はアナログ回線でインターネットしようとすると、回線繋ぐときに「り~ん、り~ん」ってベル音がしてましたよね。懐かしゅうございます。メールもありがとうございました!もうもう、あのサナトリウム何????ピュアスキンですよ波兵ですよwwww最ッ高!またエ口文送ります(ノ≧∀≦)ノ








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
小2以来喧嘩というものをしたことがないのについたあだ名が軍曹の私が通ります。
私が言うのもアレなのですが、辛いですねww
…で、期待の間反対に育ってしまった例が私です←
今は時間に関して親と真逆になりましたねw
親「え、何、もう準備出来たの?」
自分「遅いよーだからいつも10分前行動っていってるじゃないすか」ってな具合に…。中学校の教育の1つに、10分前行動が伝統だったもので…。
でも怒りたくなるなぐもさんのお気持ちもわかりますwwwパワフルですからね!ちびっこはwwかわいいですけどw募金の関係で某保育園に行ったことがあったのですが、1時間近く肩車で走らされた記憶があるます。「お兄ちゃんじゃないって!お姉ちゃんだって!!」とか言いながら←短髪の落とし穴。
怒るのは良いと思いますよ^^内容が理不尽でなければ、子供は後々理解しますからw(私がそうでした)

お疲れのようですね、なぐもさんの記事を読むと、「頑張ってる人がいる、自分も頑張らねば」と思います!!精神力を限界まで追い込むような勢いで勉強してみようかと…!(我慢はします、無理はしませんw)

↓skype、アカウントお持ちなのですか!これからお使いになるような機会がおありで、わからないことがあったらいつでも聞いてください^^!私も持ってるんでw

長文になってしまい申し訳ありませんでしたっ!!
ひとひら軍曹| URL| 2011/04/07(Thu)16:56:36| 編集
みんな愛ある軍曹
母親はですねー、誰しも軍曹になりますよwww
だってみんな言いますモンw(自分だけじゃないと言い訳してみるw)
いやいや、真反対になるのはひとひらさんだけじゃないですよ~。皆そうなる。だってそれが生物学的に有利だから。
その子孫の残し方の原理にならって、自分自身が親の言うとおりならなかったのですから、自分の子供にとやかく言う資格はないんですよね(苦笑)

ただ、人生選択が真反対なのはいいけど、寝るだの起きるだの着替えるだの食べるだのの日常ルールが真反対なのは……└|゚益゚└|
軍曹になってしまいましたww
幼児は時間とか数の概念がいまいち確立されていないし、集中力がないので10分前行動はまだ無理ですね(笑)

肩車1時間!wwwひとひらさん、子供に好かれるんですね!
私は実習で鬼ごっこ1時間やらされました。もちろん私が永遠に鬼です。小学生だったからめっちゃ足が速くて!全身砂だらけになってしまい、「先生、加減を覚えてください」って教頭先生に怒られました(笑)
子供は容赦ないですよね。

お兄ちゃん!そりゃないよwでもその子、肩車できる女の子はいないと思ったんじゃないですか?w

パワーを送れてうれしいです。そうそう、「我慢はするけど無理はしない」、いい言葉ですね!その通りだと思います。無理は体に良くないですネ…(-公-、)
こちらこそひとひらさんの元気を沢山頂いておりますv

スカイプ、何がわからないのかがわかりません(爆笑)どうしましょ!
じいじ達にカワイイ孫を見せてやろうと思ってはじめたのですが、じいじ達は「スカイぷ」自体に怯えて手を出してくれず、何度「アカウントとれ」と言っても「スカイぷの話題を丸ごとスルー」してくれます。

コメントありがとうございました!
なぐも| | 2011/04/07(Thu)17:39:09| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]