忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで報告するか、明日のメールが早いかわかんないですが、載せておきます。…いや、サイト開けるなり、まっつんのドヤ顔でずう~っと経過してるのも辛いかなと思って…www


うつった。
染ったばい。

長女の『嘔吐下痢症』がうつって寝込みました。

保育園つーところはどんだけ生物兵器生み出してるんだってくらい、強力でした。ビョーインで働いてたときすら、こんな目に遭わんかったがな。


旦那のことを『のたうちまわってるなう』(9日記事参照)と笑っておりましたが、私の場合は全身の強~烈な痛みで身動きすらできず、完全フリージング。
痛くてさ~、蒲/田行/進曲みたいに階段からころがり落ちたんだろうかと思いました。だって今見たら、足に『クロチ』が出来てるもん。ずっと寝てただけなのに何故クロチが?!

今日になってやっと物を口に出来るようになったので楽になった。
ようやく目が開くようになったので、横たわったまんまでスマホ使って、ようつべのジパをちら見してたら「あ~、元気になれそうやわー」って気分になった。
癒されるわ、ほんと。
てのひらの中のジパ。
エエで、マジで、みんなスマホにしいや。
自然と禿げるし自然と勃つし。。。エステになるで。
姑の終わらない長話で絨毯爆撃受けてても、てのひらの中でこっそりジパ再生しとったら余裕で切り抜けられるで。
ポケットに入れてたっていい。そしたら「あ、いまあの場面、アレ言うところv」とかハァハァ想像するだけで、気がついたら姑帰ってくれてる。「始終笑顔で聞いてくれてありがと」ってことになってる。実は笑顔ぢゃなくて達っし顔なんですが、良かったことになってる。
ポケットの中のジパ!
LOVE&PEACE!
(あ、音は消しとかな!就職活動の控え室で、何処からともなくガン/ダム曲が流れとったっていう逸話を聞いたことあるぞ)



4月に入ったとたんえらい目に遭った。
この12日間で体重4キロ落ちたばってん、心配せんでよか。
すぐ戻るけん。自信あり。


もう9割良くなってるんで、滞ってるメールなど、明日からぼちぼち返させて頂きます。遅くなっててすみません。待っててくださ~いv
拍手もありがとうございます。とっても嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]