忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんとうに、ご無沙汰しました。
↑無事、謝恩会を終えて、卒園も終えました。これでようやく落ち着けそうです。ほっとして気が抜けて、風邪でも引きそうです(笑)

招待状に不備があったり、PCやプリンターがここぞというとき動かなくなったり、動画編集で委員同士の意見が割れたり、パン屋が宇宙人だったりw、誤植がわんさか見つかったり、寸前までトラブル続きで徹夜が続きました。前日夜中に子供と旦那ほったらかしで委員宅に緊急招集とか・・・・・今ではいい思い出です(いや・・・家族の協力なしにはできませんでした・・・汗)

なんつーか、最後のほう、職場も家庭も二の次三の次でやってて、各自、それぞれの場所で怒られてまいましたwwwwすんませんwww

でもやったおかげで動画とか、音楽配信とか、音響とか、イベントにまつわるいろんなことが勉強できました。
もしかしたらオンリー主催もできるかもしれんって思ったけど、決定的なものが足りないので無理だなーとも思いました。決定的なものって言うのは、つまりスタッフです。(あと、家族の協力←ヲタに、これはツライw)こういうのって、一人じゃ絶対できないって言うのがわかりました。6人いて、6人それぞれに得意分野が違ってて、それぞれが全力でやって、毎日いっぱい連絡取り合って、作戦会議と同時に実行して、残り3ヶ月間は週末毎週集まって・・・それでやっと参加者みんなに喜んでもらえるものができたなーっていうのが実感です。

しんどかった分、衝突した分、みんなすごく仲良くなれて、打ち上げがほんとに楽しかったよ~!

あと、メールで連絡取り合うのは無理があるわ・・・w
朝から10通受信とか、全部を理解して何が問題か洗い出して頭に入れることが不可能でしたw一ページにずらっと全員全部の意見が並んでる状態がいいって思いました。SNSとかTwitterがいいね、こういうことは。

謝恩会のサイト管理をやってたんで、完全にこっちの管理ができていませんでした・・・すみません。拍手も・・・ありがとうございます!!知らんうちに忍者の使い勝手が変わっててド・吃驚ですw


そんな憔悴しきった私に舞い降りたビッコミのサプライズ。ぎゃおす!まっつんが出てる!!!!っひゃー!萌え!!!!また再燃した見事にwwww目にすんごい光が戻ってるよ自分wwwwいやー、もー、やっぱ私、まっつんがいたら何だって楽しくなっちゃうんだな~って、これまた実感!www(もともと一晩寝たら嫌なことがあってもすっきりしちゃうタチですがw)まっつんまっつんまっつん~~~!どうしよう!可愛い!!!ちびりそうw


というわけで、次回、あふれんばかりの感想と勝君を描きたいとおもいまっする!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]