忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「『自衛隊が必要な時は、国が不幸なとき』だから災害派遣の時の食事は隠れてとるようになった」

↑今頃ですがw
感想をちょこっと。

しかしまあ、ストイック。
凍った缶メシってほんとに食べるみたいだけど、食べるだけで体温奪いそうだなー。(戦場だったら火を熾せないのでわかるけどさ)
腹壊すっすよ、隊長。
前コマのホカホカおにぎりとの対比がうまいよねー。

神戸の震災の外伝とオーバーラップする話だったんで、暴走族上がり(はったりだけど)とか、手を離したのは守るためとか、いろいろデジャブりまくりな話で、主人公の心情うんぬんどころじゃない話だったですがwww
津波の絵、さすがだな。これはまた恐ろしい絵を、なんでトーンだけで表現できるんだろうか。。。

勝君があまりにも某二佐にくりそつで、いや、くりそつっていうか、まさにそのもので、再会したときゃドッカーン!って頭の中に花火が打ちあがりました。びっくりしたよ。死ぬかと思ったよwww
いやーもー、生きて再び会えるとは思わなかった涙ゝゝゝ…先生ありがとう…!このご恩は忘れない…。
マジで「俺達幽霊が生き返えっちまう」だze!

それにしても、
阪神の災害派遣で部下持ちだったってコトは、勝さんはそれから16年プラスで一体何歳???
某二佐の場合も当時部下持ちで一尉(若干25歳のくせに!w)だったわけで、彼と同じというならば(いや、むしろてんてーの同人癖…ノー!パラレル的な発想で年齢設定同じとすれば…)、勝さん、あの容姿でなんと41歳!!!
どえひゃー!
見えねえ!www
あんなスレない目をした可愛い上司は危険だと思います。
(まあ、そこは、まっつん・マジックってことだなw)

ある方が、「空にもいるんじゃない?」とか言ってて、すでに自分の中では陸海空三場所にいると定説になったwwwうはは!
幸せだなあ…妄想が無限に続いていくよ…v


ところで、人が不幸なときに必要とされる職業って、案外いろいろありますよね。
それらのお仕事に就かれてる方は、「飯は隠れて迅速に摂る」を一年生のときに教えられると思います。
「奢ってはならん」じゃないですが、社会で働くのはいろいろとややこしい……。
新人諸君、頑張ってください。

拍手、ありがとうございました!!!!
嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]